第11話

...何やってるの?(10)
6,294
2018/12/10 13:41
あなた

...何やってるの?

生徒会室に来れば、長机の上に色々と食べ物が置いてある。

パーティ的な??え?
グルッペン
さぁ!
今日は仕事なんかサボって宴だ!!!
盛り上がってけ!!
全員
いぇーーーーい!!!!!
あなた

い、いぇーい...?

ほんとにパーティだったわ()

ゾムくんがこっちこっちと私の手を引いて、席に誘導してくる。

介護かな??

そして、席に座ればこれ食え!と言い、お皿に山盛りになったご飯を私に寄越してきた。
あなた

...ゾムくん食べたら??

ゾム
遠慮せんくてええねん!!
あなたのためのパーティやで!!
盛り上がれや!!!
問答無用で私の口にご飯を突っ込んでくる。

あ、とんさんの作ったご飯だ。

...こっち見てるよー、やめてーとんママー。
トントン
誰がママじゃい!!
あ、おいしいか?
あなた

やべ、声にでてた。
うん、おいしいよ!

よかったわと言ってほかの人たちと話し始めるとんさん。

助けてクレメンスー!!!

食害ってこんなんなのね、シャオちゃんとコネちゃんよく耐えてる。

凄い()

エーミール
まさか、先を越されるとは...。
恥ずかしいですねぇ...(´・ω・`)
シャオロン
エミさんは一生無理やでwww
諦めときww
コネシマ
シャオロンは一生不人気やけどなwww
はぁん!
シッマは一生素人○貞やけどな!w
ロボロ
大先生は一生二股するけどな。
ショッピ
...ロボロさんは一生小さいっすけどね。
オスマン
ショッピ君は一生シッマのこと恨み続けることがあるめう。
トントン
オスマンは一生”自称”JKやからな。
本当のJKなんかには慣れへんで。
グルッペン
トントンは一生童○やで。
なんかすごい言い合いになってる。

うるさすぎたのかしんぺい先生が来て、真顔で掘るよ?と言ったらみんな一斉に静かになった。

やった()

その後、授業をサボりすぎて、廊下に立たされました。

なんでだよ()

でも、今までで1番楽しかった時間になったと思う。

∞----------------------∞

作者
今回も短い...。
あと、ぴくとさん出てないの許して!!!

プリ小説オーディオドラマ