第20話

番外編2(デート見守りの4人)
4,273
2018/12/16 03:04
グルッペン
お前ら!聞いてくれ!
トントン
なんやなんや、こっちは生徒会の仕事なくてのんびりしたいんやけど
コネシマ
グルッペンの言うことやから、戦争とかやろ?
やけど、グルちゃん、あなたちゃんのこと好きやからその事じゃないん?
グルッペン
…こういう時だけ大先生が分かるのほんと嫌なんやけど
ふん!
てか、撮影とかなしにガチめにそうやろ?
グルッペン
当たり前だよなぁ!?
トントン
はえー、
愛がすっごい
コネシマ
俺そういうの嫌いやから
(自分語り)
グルッペン
今日、あなたがデートするらしいから、全力で見守るゾ!!!
トントン
そういうことかー
コネシマ
そんな、やるっきゃないやろ!!
グルッペン
じゃあ、早速行くぞ!
4人
\( 'ω')/ウオーー!!


~2人の集合場所にて~
グルッペン
おい、あそこにいるぞ(小声)
ホントやな、あなたちゃん楽しそうでよかったわ(小声)
コネシマ
おーい!何しt…
トントン
おい!
お前こそなにしとんねん!
バカやろ!(小声)
コネシマ
あ、ガバしてもうたwww
スマンwww(小声)
トントン
あ、移動するっぽいで行こか

~少年(おっさん)移動中~
なんとも雰囲気のいい店に入るんよ、あの2人
トントン
イチャイチャしてやがる
コネシマ
俺リア充とか嫌いやから
(2度目の自分語り)
トントン
シッマのことは聞いとらんわ…w
コネシマ
www
せwやwなw
グルッペン
むむ??
なんか買ったみたいだな。
どれどれ?
うわ!お揃いのイヤリング買ってるで!!
トントン
ホントのリア充やぁ…
コネシマ
楽しそうやな
せやな
グルッペン
それな(バリトンボイス)
トントン
あれな
4人
しらんけーどー
トントン
いや、あ○ねちゃんやないわ!!!
グルッペン
そんなことしてるうちに2人とも店出てるぞ?
え!
追いかけへんと見失うで??
グルッペン
だが、もうデートは終わりっぽいぞ
コネシマ
さーて、俺は帰るでー
久しぶりに4人でマ○クラしぃひん?
トントン
お、それええな。
グルッペン
じゃあ、帰ったらマ○クラやるか
4人
∠(゚Д゚)/イェーイ!!
✄--------------------------------------

終わり!

プリ小説オーディオドラマ