第8話

少年(7)
6,778
2018/12/07 16:40
あなた

あの時の子..ぴくなの...?

みんなは首を傾げ、どうしたと聞いてくるが、私には関係なかった。

遥人、少年はそう言っていた。

そこで確信した。

ぴくで間違いないと。

何か、気持ちが楽になった気がした。

隣ではマンちゃんがにこにこと私に笑いかけている。

いつも糸目で瞳の色が見えないけど、いまははっきりと言っていいほど、その深緑の全てを見通すような色が、私の心を奪う。

マンちゃんには、きっと理解してもらえたのかな?

あなた

ありがとう、マンちゃん。

オスマン
いいめう!
お礼を言うと、いつものマンちゃんに戻る。

何かを伝えたかったに違いない。

そんなことを考えながら、私は生徒会室を後にする。

待っててね、ぴく。

なんて伝えたかったの?マンちゃん。







~その後、生徒会室では~
グルッペン
...解決出来たのか?
トントン
出来たやろ、さて。
仕事するでおまえら。
オスマン
俺は終わったもーん。
エミさーん、お茶会続けるでー。
エーミール
はーい、今行きますよ。
ショッピ
□ヾ(・∀・`o)フキフキ
シャオロン
ウッ...。
てか、ショッピはいつまでもヘルメット磨いてないで...。
ショッピ
いや、知りませんよ。
巻き込まれるシャオさん達が悪いんすから。
コネシマ
巻き込まれたくて言ってるんじゃないで!
ウップ...。
ショッピ
...そうっすか。
ゾム
なあなあ、ロボロ。
ロボロ
んー?
なんやーゾム。
ゾム
飯食い行こ?
ロボロ
別にええけど、ゾム仕事終わった?
俺、1年からの環境問題についてのやつ終わったで?
ゾム
...お願いします。
ロボロ
はいはい、そう言うと思ったで。
2年やろ?
はよ終わらせて飯食い行くで!!
トントン
おい!!鬱!!!
仕事終わらせろ!!!
会計ぐらいぱぱっと終わらせれるやろ!!
ひぃぃ!!
俺には無理やから!とんち!
あぁん!
トントン
...。
はよ終わらせろ。
ええな??
は、はいぃ...。
グルッペン
...ペ神がおらん。
まあ、ええか。
あいつの事やし、ええ男探してるやろ。

プリ小説オーディオドラマ