第10話

祝い(9)
6,373
2018/12/09 02:20
次の日、学校に行けばクラスの全員からの視線が痛い()

昨日のこともうバレたの…?

そんなこんなで席に着けば、ぴくも来て、隣に座る。

次の瞬間。

パン!!

クラッカーの音が鳴り響く。
あなた

え?
なになに?

ぴくと
…なにこれ。
みんながおめでとー!!と言い私とぴくの元に駆け寄ってきた。

しばらくすると奥の方からグルさんやとんさんと生徒会のみんなが来ていた。
グルッペン
まさかとは思ったが、本当だったんだな。
おめでとう、祝福するゾ。
トントン
いやー、ついにあなたも...。
オスマン
羨ましいめう!!
シャオちゃんやコネちゃんなど、2年生はみんな私の近くまで来て頭をわしゃわしゃしてきた。

ショッピ君は...。

あ、遠くで見てる。

クラスのみんなからの扱いがうんと変わった。

これで私の生活が少しは楽になったかな?

ほんの数年ぶりに学校が楽しいと思った。


∞----------------------∞

作者
はぁ!
短い!
ごめん!

プリ小説オーディオドラマ