前の話
一覧へ
次の話

第5話

あとがき
134
2023/12/16 07:28
さくちゃ
さくちゃ
この作品どうでした?
さくちゃ
さくちゃ
俺のほうから解説しますね
さくちゃ
さくちゃ
まず最初の3人組三つ編みの子、背の低い子、黄色いカーディガンの子は
さくちゃ
さくちゃ
順番に主人公の特徴をから出来ている子です
さくちゃ
さくちゃ
なので主人公は背の低い、三つ編みの、黄色いカーディガンの子ということです
さくちゃ
さくちゃ
そして「ねえやめなよ」と「ねぇやめてよ」の2種類ありましたよね
さくちゃ
さくちゃ
最後の「ねぇやめてよ」だけ違いますが漢字に直すとわかります。「ねぇやめてよ」を「辞める」ではなく「止める」に変えると「ねぇ止めてよ」と、なるので彼女は飛び降りるのを止めて欲しかったと考えることができます。
さくちゃ
さくちゃ
理解していただけましたか?
さくちゃ
さくちゃ
他の作品も楽しみにしていてください❗️
さくちゃ
さくちゃ
ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ