第7話

第二十一話
26
2021/04/10 12:02

美空ちゃんだお☆




あんね、がっこうなう。




HR長すぎんだろしばいたろか☆





先生
......で、最後に皆さん。来週は何があるか分かりますよね?




ん?なんかあったっけぇぇ





時雨 のあ
はい!テスト!!!
先生
まぁ、その通りですね。テストです。





......は?



西村 美空にしむら みく
へいしりー!テストってなにぃぃぃぃぃぃー!?
先生
西村さんうるさいです。
校庭の真ん中であぐらでもかいてなさい。
西村 美空にしむら みく
ぴえん。



せんせーもっとマシな罰無いんですか。




いのこりならしますよぉぉ!!←





原田 紗也人
先生、それは西村さんが可哀想だと思います!!
あらイケメン。











先生
は?
原田 紗也人
ア...スイマセン......
西村 美空にしむら みく
負けるなよ紗也人ぉぉ!!
先生
うるせぇだまれ。



いやせんせーそれつかまるよ....?










てか、テスト勉強どしよ。



紗也人におしえてもらうか。












.....あいつ、学年最下位らしいけど☆

プリ小説オーディオドラマ