前の話
一覧へ
次の話

第8話

第二十六話
28
2021/05/02 00:24
西村 美空にしむら みく
さぁて!お泊まり会のはっじまっりだぁぁぁぁぁあ!!
時雨 のあ
あ、ごめん、今からマミーとパピーとヘリコプターで岐阜の別荘行って、飛騨牛(A5)の霜降りステーキ食べる予定だから☆
↑ネムとか言う人の真似(彼女は事後報告でした)
十六夜 健人
あ、俺も、彼女とカップラーメン食べる予定だから♡♡
西村 美空にしむら みく
お前彼女いんの!?
十六夜 健人
おい
原田 紗也人
じゃあ、ふたりっきりだね♡
石橋さとる
え、俺も一緒におとまりするでごわす!
西村 美空にしむら みく
帰れ
石橋さとる
ぷえん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
原田 紗也人
しね
石橋さとる
こわいめぅ( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )






ガタンッ




ぐぉぉぉぉぉおっっ







西村 美空にしむら みく
弾けるレモンの香り!キュアゴキジェット! かっこ かける ふぉー☆☆





ブォォォォォオ






石橋さとる
うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!ぱぁんんつぅぅぅぅぅー



キランッ






原田 紗也人
ゲホッゴホッお、俺の家が...
西村 美空にしむら みく
あ、ごめん、今日は野宿だね☆
原田 紗也人
やったぁ!











ごりらくんがふざけてたんでこうするしかなかったんです。
はじめはもっとまじめにかこうとおもってたんです。
すみませんでした。




ねくすと➮➮➮➮➮➮➮➮にんじん

プリ小説オーディオドラマ