第11話

ヤキモチ2
1,412
2020/03/26 16:24
陣 あなたは?

慎 まだ帰ってきてないっす。

北人 アイス選び時間かかってんのかな笑?

拓真 いやさすがにかかりすぎですよ笑笑

壱馬 でも、もう出かけてから3時間たってるで

陸 しかももうすぐ10時だよ

やましょ さすがにそれはやばい

健太 この時間帯女の子1人で歩いてたら危ない

樹 スマホならそーか?

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

陣 あ、あの人スマホおいてった。

翔吾 最悪の状況じゃん。

LIKIYA 待って。みんな外みて

北人 うわ。雨だ。

翔平 バッドタイミングッ、!

瑠唯 あなた傘持ってないよね

海青 俺行きますよ。

健太 健太も!

壱馬 いや、お前ら撮影やろこれから。

海 健 まじか。

壱馬 慎行ってこい。

慎 え?

壱馬 元はと言えば1人で行かせた原因慎やろ

樹 行って!まこっちゃん!あなた待ってるよ?

慎 はいっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

慎 あなたっ!もし、まんがいちのことがあったら、
俺たえらんない。

慎 あなた!あなた!どこっ?

あなた 慎君?

慎 え??

後ろを振り返るとそこにはびしょびしょに濡れたあなたがたっていた

慎 バカっ!何してんのっ?みんな心配してるし、
風邪でもひいたらどーすんの!?
しかも今何時か分かってる!?こんな時間まで
何してんの

あなた ご、ごめんなさい、泣

慎 あ、ごめんっ。強く言いすぎた、
でも、ほんと心配で、何もされてない?

あなた うん泣。ほんとにごめんね?
慎君怒ってるし、慎君が好きなアイス買って
仲直りしようと思ったんだけどなかなか
売ってなくて、泣だから、、その、

慎 分かった分かった、分かったから、もう大丈夫。

慎はあなたを抱きしめた

あなた 慎君?

慎 俺の為にアイス買おうとしてくれてたの?

あなた うん泣いっぱいコンビニとか回って
探したんだけど、、

慎 だってあれ期間限定物だもん笑

あなた え?そうだったの?嘘、最悪じゃん泣

慎 あー。泣かないで笑

あなた 泣くよ。そんなん泣

慎 もうほんと可愛いなぁ。

あなた こんな時までからかわないで

慎 ごめん。俺も素直じゃなくてさ。
樹さんと仲良くしてるの見て嫉妬した。

あなた え?それで怒ってたの?

慎 ごめんね?めんどくさくて、

あなた 慎君。あなたのこと大好きすぎ笑

慎 、、、。

あなた あなたも慎君のこと大好きだよ笑?

慎 それはメンバーとして?

抱きしめていた手をはなし、真剣な顔で話す慎君

あなた え、?

慎 ごめん笑笑戻ろっか!みんな待ってる!

あなた うん!絶対陣ママに怒られる自信あるよ?

慎 やめてその自信笑笑

あなた 後、健太に1番に抱きつかれる自信もある

慎 ふはっ笑笑確かに笑笑






~楽屋~

壱馬 おっ!帰ってきたで笑笑

健太 あなたっ!ぎゅー!!

あなた 苦しい苦しい、、、。

陸 もう!こんなびしょびしょで!どこ行ってたの!

陣 最年少!しっかりせい!夜ご飯抜くよ?

あなた ママごめんなさい。

LIKIYA じゃあ、俺はパパかな?

あなた パパ大好きぃ!

壱馬 あなた調子のるな笑笑!

あなた かーくん怖いっ!

壱馬 かーくんって///

慎 壱馬さんずるいっす。

壱馬 なんかめっちゃ嬉しい笑笑

樹 で、仲直りしたの?

慎 はい。すいません。

あなた まこっちゃんがあなたのこと好きすぎたみたいで
うちの慎がすいません。

慎 おいっ!って今まこっちゃんって、慎って、

陣 はい、!じゃあみんな帰るで!!

北人 ほーい

壱馬 良かったやんまこっちゃん!

慎 壱馬さんまで!やめてくださいよ///

翔平 まこたむぅぅう!

慎 翔平うるさい




プリ小説オーディオドラマ