第8話

女の子の特権3
1,598
2020/03/29 17:02
~楽屋~

壱馬 で、なんであなたは倒れたん?

北人 なんか無理しちゃったとか?

あなた 実は今日女の子の日で////今まで
何度かあったんですけどここまで酷いのは
久しぶりで

陸 ごめんっ!今まで気づいてあげられなくて!

慎 俺もごめん。あなたの気持ち考えなくて怒ったりし


あなた あなたも言わなかったからっ!
謝らないで!!

陣 俺らアホばっかやから全然女の子のこと
分かってないなぁ

やましょ じゃあこれからしんどいことはゆうこと!

翔平 あなたさんみずくさいっすよぉ!

北人 しっかり休憩とって出来る範囲でねっ?

壱馬 そうやな!無理して体壊されたら困るからな笑

あなた はいっ!


~昼~

瑠唯 今日めっちゃあなた食べるね笑笑

あなた 女の子の日の特権なの!!

慎 まぁいつもだけどね笑笑?

あなた あー慎君嫌い。

慎 嘘だって!!

~楽屋~

あなた んんん!届かないし(💢゚Д゚)
なんであんなに高いとこにあんの!

龍 よいしょっ!これ?

あなた ありがとっ!!龍君!!

慎 あなたは背ちっちゃいもんね笑?

あなた ふんっ!慎君知らない

慎 え?

樹 まこっちゃん!こうゆう時ってイライラ
しやすいんだよ笑!だから優しく!

慎 忙しいっすね。女の子って。大変だ。

壱馬 女の子の特権やな笑



あなた ガクッ、、。!あー眠たいなぁ。

ずっとカクカクして眠気と戦うあなた

慎 あなたここ来て。

(膝の上を指さす慎)

眠いのかすんなり指示された膝の上に座るあなた

慎 後ろからぎゅってしてあげるから寝てていいよ?

あなた 慎君が優しい。なんか悪い物食べたの?

慎 違うよ笑。だってこれも女の子の特権でしょ?

あなた そうだけど

慎 じゃあ黙って寝てて。

あなた 慎君ありがと。

そういって眠りに落ちるあなた

北人 いーなぁ。まこっちゃん。

樹 ずるいずるい

慎 いいんです。僕の特権ですから。

壱馬 なんやそれ笑笑

満足気な慎君でした笑。









長々と読んで頂きありがとうございました!
リクエストなどあれば是非コメントによろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ