第14話

寝落ち
1,361
2020/03/26 18:19
あなたside

~自宅~

今日も頑張ったなぁ。

明日はあそこの振り付け揃うといいなぁ。
明日は昼からだし、ちょっとぐらい夜更かししてもいいよね?

インスタでもみよーかなぁー。

おっ!ストーリーめっちゃあがってる!

樹 マース

またマースか笑笑大好きだねほんと

翔平 陣

ははっ笑笑めっちゃ面白いやん笑笑さすが

壱馬 自撮り

おー相変わらずかっこいいっす兄貴。

慎 あなた

あ、今日撮ったやつだ笑この時すごく楽しかったんだよね笑

はぁ、。なんかみんなのストーリー見てたら会いたくなっちゃった。会いたいってゆってもさっきまで会ってたんだけどさ笑

電話してみよーかな。でも、みんなさすがに寝てるか。12時まわってるし、

いくら最年少でもみんなの睡眠時間は削れませんよ。分かってます。

でも、どうしても会いたくなる。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

え!?誰だこんな時間に。

あなた え、慎君

スマホの画面には【慎】の文字が

あなた もし、もし?

慎 あ、あなた?

あなた うん。どしたの、こんな時間に

慎 いや特に理由がある訳じゃないんだけどさ
なんか、急に声聞きたくなって笑

あなた さっきね、みんなのストーリー見てて会いたい
なぁって思ってたとこなんだよ笑笑?

慎 そーなの!?ふはっ笑笑思ってること同じじゃん

あなた 良かったぁ。慎君が起きてて。
きっとあのままだと寝れない笑

慎 俺やっぱり天才だね笑

あなた 調子にのるな長谷川慎。

慎 でも、やっぱり声聞くと余計に会いたくなる

慎君の言葉にドキドキしてしまうのはなんでなんだろう。

いや、これは深夜のテンションってやつだよね。

あなた いいよね。こうやって電話できるの。

慎 どーゆーこと?

あなた 話したい時に話さないと後悔するもんね

慎 あなた?

あ、やば。このことはまだ言えないや。
まだ誰にも話したことのない自分だけの秘密

あなた あ、!なんでもない笑寝ぼけてるかも笑

慎 なんかあったらなんでも話してね?

あなた 今日のまこちは優しい。。

慎 深夜のせいにしとく。

あなた でも、ほんとなんにもないよ?

慎 ならいいけど、俺はいつでもあなたの味方だから

ほら、まただ。心臓がキュッて。

あなた ありがとう。慎君の声落ち着くから寝ちゃいそう

慎 いいよ?寝落ちしても

あなた んん。

いつか話せる時がくるのかな。

慎 あなた?寝た?

あなた 、、、、、、。

慎 おやすみ。あなた大好き。



最後に呟いたのは慎君だけの秘密。

プリ小説オーディオドラマ