第4話

健太
1,611
2020/03/23 15:21
健太 ねーねーあなた?

あなた なんですか健太さん

健太 へへ笑笑やっぱりなんでもなーい!

あなた なんなんですか笑笑

健太 ねぇねぇあなたーねぇってばー

あなた しつこいなぁもう笑笑
はいはい笑なんですか笑笑?

健太 えっとねー。あなたかなさんどー!

あなた なんですかそれ笑今日テンション高いですね笑

やましょ いつもですけどね笑

あなた それで健太さんどういう意味なんですか?

健太 教えないよー笑笑

あなた えぇー。教えてくださいよー

マネさん 次健太さん移動でーす

健太 はい!じゃあまたねー

あなた あ!逃げたなあの人

あなた かなさんどーかぁ。

あ、そうだ

HeySiri!かなさんどー!

Siri かなさんどーとは沖縄方言で愛してるという意味です。

あなた へ?愛してる?

やましょ 顔真っ赤笑笑

あなた ////うるさいなぁぁぁあ!!
赤くないっ!!

その頃、、、
健太 これまこっちゃんにバレたらやばいなぁ笑

プリ小説オーディオドラマ