第17話

タコパ
1,221
2020/04/01 18:09
LIKIYA みんな!提案があるんだけど、

陣 はいみんなー集まって!

壱馬 提案ってなんですか!

LIKIYA もうすぐあなた誕生日でしょ?

拓真 そーすね!

LIKIYA だからサプライズでみんなで旅行に行く
ってゆうのはどう?

慎 それめっちゃいいっすね!

陣 それ絶対あなた喜ぶ!

健太 みんなと旅行したいって北ちゃんとずっと
ゆってたし

翔平 LIKIYAさんナイスアイデアっ!

瑠唯 めっちゃ楽しみぃ!

翔吾 あなた喜ぶだろうなぁ。

陸 黙ってられる自信がない笑笑

やましょ 言ったらダメですよ笑笑!?

~誕生日前日~

みんなー今日俺ん家こやん?
壱馬が全員に、呼びかけた。

メンバー全員 行くー!

あなた かずまんち久しぶりだなぁ!

壱馬 確かにそうやなぁ

慎 え?あなた1人で壱馬さんの家行ったり
してないよね?

あなた この前遊びに行ったけど?

慎 なんでなんで壱馬さん!どうゆうことですか!

壱馬 まぁまぁ落ち着け笑笑映画見ただけやて

あなた 今度は慎君も一緒にみよー

慎 壱馬さん一応1人の男の人だよ?自覚してる?

あなた メンバーの全員信頼してるから怖くないよ?
普通の男の人だったら絶対行かないけど

陣 よく分かってるやんあなた

翔吾 あなたすぐ襲われそうで怖いよ

あなた そんな弱くないよ笑笑!

健太 じゃあ今度健太の家きてね

慎 行ったらダメだよあなた

あなた 健太なんか企みそうで怖いから慎つれてく

健太 なんでなんで笑笑!なんもしないよ笑笑

メンバー 爆笑




~壱馬の家~

壱馬 ようこそ我が家へ

翔平 お邪魔しまする〜

あなた うわ。めっちゃいい匂いする

北人 相変わらず綺麗だなぁ

樹 え、見てくださいこれ

机にはたこ焼き機

あなた もしかしてタコパっ!?

目をキラキラしながら聞いてくる

壱馬 そーやで笑ずっとみんなとしたいゆー
てたもんなぁ笑笑

あなた 壱馬ぁ!大好きぃー😭😭

壱馬に抱きつく

壱馬 /////ちょ、急な下の名前やめて笑
はいはい、俺も大好きやで笑//

それを必死に引き剥がす慎

~タコパ~


あなた うわぁ。美味しいっ!幸せぇ~

海青 ほんっと美味いっすね

健太 何これっうぇーまっず。

翔平 おっ!それは浦川特製タピオカ焼きですね

あなた おぉ!健太さん当たりぃ!

健太 え、嬉しくないんだけど笑笑

昂秀 うわっ甘。

あなた それ、チョコ焼きだよーたかぴーも当たり

昂秀 これはまぁまぁ美味しいっす。

あなた でしょ!?

昂秀 新感覚。

壱馬 で、ここであなたにサプライズがあります。

あなた え?まだあるの?なになに。

壱馬 明日は何の日ですか!!

あなた あなたの誕生日!!!

壱馬 ということで!

LIKIYA RAMPAGE全員で、ハワイに行くことに
なりました!!!

あなた へ!?ハ、ハワイ?

慎 そう!!

あなた 何それ。開いた口が塞がらない、

龍 自分でゆうんだ笑笑

あなた だって、だって、みんなと旅行
行けるだけでも嬉しいのにハワイとか、

拓真 めっちゃ楽しみっす笑笑

あなた ん、ぇ〜😭😭😭こんなに幸せ者でいいの?

陸 泣かないでぇー泣

頭をポンポンとなでる優しい陸さん

北人 こんな喜んでくれるとは笑笑

陣 LIKIYAさんのおかげやなぁ

LIKIYA いやいや、俺は別に笑笑

あなた んっ😭りきやさぁぁぁぁぁんー

LIKIYA おぉっ笑笑あなた苦しい苦しい笑笑

あなた あなたLIKIYAさんに
一生ついていきますっ😭

やましょ なんか親子に見えてきた笑笑

樹 ほんとっすね笑笑

その後もタコパ&ハワイ旅行計画についてみんなで楽しい時間を過ごしたRAMPAGE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

陣 明日も早いし、お開きにしよか

翔吾 そうですね!

RAMPAGE お邪魔しましたぁ!

壱馬 いつでもおいでー!

慎 暗いし、家まで送ってくよ

あなた ほんとに?ありがとう!

慎 ハワイ楽しみだね

あなた うん、、いいのかな、

慎 何が?

あなた こんなに幸せでいいのかなって

慎 ふはっ笑笑何言い出すかと思ったら

あなた だって、

慎 だって?

あなた ううん、笑何にもない、

慎 、、、。いいんじゃない?幸せ者で!

あなた なんで?

慎 もし、幸せ過ぎてバチが当たったら俺も一緒に
バチを受ける笑笑!

あなた 慎君、、

慎 それならいいでしょ笑笑?

笑いながら聞き返す慎君

あなた ありがとう笑笑

慎 おっ着いたよ笑笑

あなた じゃあおやすみ!また明日ね!

慎 うん!おやすみー!

慎君の後ろ姿が見えなくなるまで見おくった






プリ小説オーディオドラマ