第19話

主役ちゃん
1,136
2020/06/12 08:23
~空港~

陣 ん?後来てないの誰や?

やましょ 今日の主役ちゃんっす

壱馬 珍しく翔平来てんのに

翔平 壱馬さんったら!

壱馬 慎どうしたん、ソワソワして

慎 いや、最近あなたの様子おかしい気がして
大丈夫かなって、

壱馬 あー、確かに言われてみれば

慎 俺、何回か相談して!って話してるんですけど
やっぱり俺って頼りにならないんですかね

壱馬 そんなことないで。少なくとも俺は頼りにしてる

慎 壱馬さん、、

壱馬 まぁ、今日は誕生日やしあんまり気にしやんと
ハワイ楽しも笑笑!

慎 はい、! あ、あなた

海青 主役ちゃん全力疾走してる

あなた ごめんなさぁぁぁぁあい!
服選んでたら時間かかっちゃって

陸 もう!可愛いから許すけど!

北人 あなた今日も可愛いねぇー!

あなた すいません笑笑

LIKIYA じゃあ飛行機行きます!

RAMPAGE はーい!

~機内~

席順はタコパでくじを引いて決めた通り

慎 あなた 北人 翔平

壱馬 樹 健太 瑠唯

海青 LIKIYA 陸 やましょ

翔吾 昂秀 龍 拓真





陣 俺1人とか悲しいねんけど!?

樹 くじですから、しょうがないです

翔吾 椅子回転しますから、俺ら回るんで!
大丈夫ですよ笑笑!!

陣 翔吾ぉぉ!!

あなた 天使、翔吾結婚しよ!

翔吾 いいよ笑しよっか!

健太 こら、勝手に決めないの!

北人 俺らの許可とってないからダメだよ!

壱馬 (慎、大丈夫そうやな)

慎 ちょっと安心しました笑笑、

あなた まこっちゃーん!早く隣きてー

壱馬 ほら、まこっちゃん呼ばれてるで

慎 ///あなた今日テンション高いって笑笑

あなた しょうがないでしょ!?ハワイだよ?
みんなと旅行だよ?

樹 はーい、ジタバタしないよー

後ろから暴れるあなたをおさえる樹

壱馬 ストーリーあげとこ笑笑



~ストーリー~

楽しみすぎて暴れるあなた

それを止める樹


🐺暴れ回るのはステージでお願いします🐺


・今からハワイとかいいなぁぁ!
・隣で笑いながら見てる慎君可愛い
・先生と幼稚園児みたい笑笑
・あなた可愛いっ!
・うちも混ぜて欲しい😍

慎 良かった、いつも通り元気で

あなた 慎君?なんか言った?

慎 ううん笑笑!楽しみだなぁって



~数時間~

慎 ふふっ笑あなた眠いの?

あなた なんか眠たくなってきちゃった

慎 さっきからずっとウトウトしてたから

あなた 慎君お願いがあります

慎 なに?

あなた 肩をお借りしたいです

慎 ///誕生日だからいいよ

あなた まこっちゃん大好き、、

直ぐに俺に寄りかかると眠りについた

慎 ////ほんと可愛い。

壱馬 慎、ニヤけてるで

慎 わっ!壱馬さん起きてたんですか

壱馬 うん笑笑2人のイチャコラ見てた

慎 ちょっと///笑笑

壱馬 主役ちゃん元気そうで良かったな

慎 はい笑笑

樹 マース、、ん、

壱馬 え?

慎 今樹さん寝言でマースって言いましたよね笑笑

壱馬 さすがやわ爆笑

慎 ブログに書くこと増えました笑笑

壱馬 採用笑笑









ハワイ編長いかも知れないです、、、!

プリ小説オーディオドラマ