前の話
一覧へ
次の話

第4話

絶対見てね!
40
2021/10/27 14:37
えーっとですね。
私、あんころもちプリ小説をやめようと思っています…
理由としては3つあります

1、 学力の低下

これはね、私が怒られるだけなので別に大まかな理由では無いです( *¯ ³¯*)

2、 睡眠不足

これもね、別に大きい理由では無いです

3、 親バレしそうだから

これですね!1番の原因。
妹もプリ小説やってて(見てて)それがね、今日バレたんですよ。妹が寝てる間に。明日は、妹学校行事があるから明日の夜に話を伺うらしいです。私もバレたらやばいなーと思い、勝手な判断で辞めさせていただきます

たぶんもうね、二度と?浮上しないと思います。 フォローしていただいた方々本当にごめんなさい。







ホワちゃんへ

今まで、沢山コメントしてくれてありがとう。
色々、愚痴も聞いてもらったし、私にとっては初めてのネッ友でした。私、初めてのコメント返してくださった時すごく嬉しかったんよマジで、でも、こんな身勝手な私の判断で辞めることになって本当に申し訳なく思ってます💦
ほんとにごめんね。
ホワちゃんはどこの県にいるのかなーとか、どんな学校目指してるのかなーとか勝手に考えて、ホワちゃんの小説を読みたくて.........。
ホワちゃんは私にとって、すごく大切な人でした。 また、会うことが出来たなら…また、関わることが出来たなら… その時は今までみたいにコメ欄で会話してください
このプリ小説やめても、ずーっと応援してるから、これからも皆を楽しませることの出来る小説を書いてください

本当に今までありがとう

令和3年 10月 27日
            あんころもち

私
今までありがとー(*`∀´*)
これからも応援してるよー!
私
じゃあねー
ばいばーい( ・ω・)/

プリ小説オーディオドラマ