前の話
一覧へ
次の話

第10話

闇の脅威
19
2021/06/16 17:55
ブラフーマ
ブラフーマ
はあ、、幹部ともあろう2人が無様に死んだか、まあいい、これで俺もやりやすい
水無月
水無月
あとは、お前だけだ。お前さえ倒せば終わりだ
ブラフーマ
ブラフーマ
ふん。バカだな。お前はなにもわかっていない
水無月
水無月
なに?
ブラフーマ
ブラフーマ
俺たちは幹部の中でも底辺なんだ
水無月
水無月
、、!?
水無月
水無月
まさか、、お前らより上が居ると、、
ブラフーマ
ブラフーマ
当たり前だろ。
自滅するような幹部なんてゴミに近い
ブラフーマ
ブラフーマ
さあ、始めようぜ。
見せてやるよ…俺の闇を、
水無月
水無月
クッ、来い!
ブラフーマ
ブラフーマ
暗夜支配「虚無の世界」
水無月
水無月
な、なんだ、、視界も音も、、何もかも反応しない、、
ブラフーマ
ブラフーマ
虚無の世界は相手の五感を封じるのさ
水無月
水無月
なに、、
ブラフーマ
ブラフーマ
お前らは抵抗空しく散るがいい
水無月
水無月
技を使おうにも、敵の居場所が捉えられない以上、無駄なだけ、、でもやるしかないのか、
ブラフーマ
ブラフーマ
無駄だよ。お前の攻撃は俺に届かない。
水無月
水無月
やってみなきゃわかんねぇだろ!
水無月
水無月
衝撃支配「衝乱弾」
水無月
水無月
手応えがないな、、
ブラフーマ
ブラフーマ
言ったろ?無駄だと、
水無月
水無月
クソが、、
ブラフーマ
ブラフーマ
さあ、終わりにしてやってもいいがお前に興味がある、少しは楽しませてくれよな

プリ小説オーディオドラマ