第8話

悪支配対衝撃支配part1
8
2021/06/04 18:19
死異真
死異真
魔王の力見せてやる!これが俺の悪支配の真骨頂だ
死異真
死異真
悪支配「魔王の剣」
水無月
水無月
衝撃支配「衝乱剣」
死異真
死異真
悪支配「破壊斬撃」
水無月
水無月
また同じことを繰り返すのか?
衝撃支配「壊滅の衝撃破」
死異真
死異真
フッ、、バカめ。そんなことをすると思っていたのか?
水無月
水無月
何?
死異真
死異真
お前は素直すぎる………
水無月
水無月
(ん?なんだ、、あのときのやつとは明らかに弱い、、、)!!!まさか!!!
死異真
死異真
そう、、さっきのは囮。
こっちが本命さ、
悪支配「破壊斬撃」
水無月
水無月
な、、これは、、
水無月
水無月
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、、
水無月
水無月
くっ、、
死異真
死異真
ふふふ、、わざと弱めにしておいた。こんなとこで死なれても困るんでなぁ
ブラフーマ
ブラフーマ
あのバカ、、あれでトドメさしゃ良いものを、、
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
お前、私たちのこと忘れてないだろうな?
ブラフーマ
ブラフーマ
雑魚に用はねぇ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
恋符「マスタースパーク」
ブラフーマ
ブラフーマ
暗夜「幻影」
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
??手応えがない?
ブラフーマ
ブラフーマ
雑魚に用はねぇんだよ。
ブラフーマ
ブラフーマ
お前らなんて見てすらねぇ
ブラフーマ
ブラフーマ
(でも、このまま放置してても面倒だな)
ブラフーマ
ブラフーマ
暗夜「惑わしの夜」
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
、???あいつの気配が消えた?
博麗霊夢
博麗霊夢
見えないし、なにも、感じない、、?
魂魄妖夢
魂魄妖夢
なんなんですか?これ?
ブラフーマ
ブラフーマ
さて、これであいつの死に様を見られる
死異真
死異真
さて、お前はどうする?
水無月
水無月
チッ、、(単純な能力差が激しい、、このままじゃ無抵抗にやられるだけか、、、どうする?俺)

プリ小説オーディオドラマ