第6話

🐯🖤🖤
560
2021/04/01 14:50
__________________________小4の中期
俺はあの日から毎日のように、
肉体的、精神的な苦痛を味わい次第に何も思わなくなった。
__________________________学校
クラスメイト
クラスメイト
ねぇ、あの子親いないらしいよ
クラスメイト
クラスメイト
えぇ、可哀想~
クラスメイト
クラスメイト
てかあいつ汚くね?
クラスメイト
クラスメイト
服とかなww
クラスメイト
クラスメイト
やめてあげなよw可哀想ww
クラスメイト
クラスメイト
おーい!女男ww
クラスメイト
クラスメイト
ww ww
クラスメイト
クラスメイト
ww ww
いじめもどんどん悪化していき
クラスメイト
クラスメイト
ねぇ、汚いから寄ってこないで
クラスメイト
クラスメイト
いやてか教室から出てけよっww
クラスメイト
クラスメイト
うわぁ、痛ーいうわぁぁぁん(´;Д;`)
クラスメイト
クラスメイト
うわぁ可哀想〜
クラスメイト
クラスメイト
あ、モブ泣かしたー!あなた最低ー!
クラスメイト
クラスメイト
大丈夫?モブちゃん、
(なまえ)
あなた
あ、あ、ご、
クラスメイト
クラスメイト
(´;Д;`)触んないで〜
クラスメイト
クラスメイト
どっか行けよ、
(なまえ)
あなた
、、、
_____________小4後期
母親鬱、
お母さん
お母さん
もうタヒたい、
お母さん
お母さん
殺して
__________________________中一
クラスメイト
クラスメイト
うわ、この学校なんだ女男、、いややばww
クラスメイト
クラスメイト
さいやくー!
(なまえ)
あなた
、、、うるさい。
(なまえ)
あなた
ただいま、
お母さん
お母さん
で、出てけ!出てけよ!
バンッボコッバンッ((物を投げまくる
お母さん
お母さん
タヒね!タヒね!
あなたなんか、、消えれば良い
(なまえ)
あなた
ごめんなさい。
落ち着いて、、
お母さん
お母さん
はぁ、、はぁはぁ
(なまえ)
あなた
はい、薬
お母さん
お母さん
ゴックン
ベットに寝かして
(なまえ)
あなた
はぁ、、なんで。
投げられた物達を片付けてく
____________
起きて、母親起こして機嫌悪いと殴られて暴言吐かれて薬飲ましてご飯食べさせてまた寝かして家事をすまして学校に行っていじめられて帰ってきて機嫌が悪いと殴られて暴言吐かれてお風呂入ってご飯だべて食べさせて薬飲ませて家事すまして落ち着いてるの確認して寝る。
これの繰り返し
_____________
__________けどそんな俺にも好きな人はいて
好きになった同級生
好きになった同級生
大丈夫?
(なまえ)
あなた
、、うん。
好きになった同級生
好きになった同級生
、、それでね、、
(なまえ)
あなた
ww
好きになった同級生
好きになった同級生
ww
この子は俺が小5ぐらいの時から好きな子
でも俺は女相手も女の子、、おかしいのかな。
_____________ある日
俺はあるカウンセリングに行ってきた。
中学生でもいけるようなとこで

そこで言ってまた後日診断してもらった


『性同一性障害』
(なまえ)
あなた
ま、まじか、
_____________それから少したち
おれの口座に父親名義で大金が入ってきた
手紙がポストに入っていて
お父さん
お父さん
あなたには悪いことしたな。
鬱になったと聞いたが大丈夫か?
いま、どうなってるかは分からないが、、
このお金でお前はお前で好きなことをするんだ
いやだったよ。あんな奴の金を使うのはでも
あん時のおれは障がいのことや母親のことで
こんがらがって使った。


胸の適切手術、、かなりのお金は必要だが今回のこともあり払える金額だった

_____________ある日
(なまえ)
あなた
た、ただいま。
お母さん
お母さん
ねぇ、何?これ?障がい?あんた女の子よね?
(なまえ)
あなた
ご、ごめんなさい。
お母さん
お母さん
ふざけてるの?!
お母さん
お母さん
気持ち悪い!!なんであんた達はいつもそう勝手なのよ
お母さん
お母さん
ハンコなんか押さない!未成年はハンコいるんでしょ!
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
お願いします。これだけは、、
_____________必死に言ってやっと許してもらえた。暴言暴力はあったが頑張って耐えた。

プリ小説オーディオドラマ