第2話

人物紹介
43
2018/09/04 13:08
みなさん、こんにちは!(?)
マカロンですm(*_ _)m
今回は、物語に入る前に人物紹介をしとこうと思います。
本編までが長くてすみません(>_<;)
では、どうぞ!

緑川日香里
緑川日香里
緑川日香里
高校3年生で見た目は清楚系だが、実はワイワイ系女子
2度目の失恋をした後、髪の毛をのばし始めた。
主
主だよI˙꒳​˙)
日香里ちゃんは、見た目はとっても清楚
だけど、性格が良いから色んな友達がいて、毎日が楽しそう!
でも、2度もフラれるなんて、日香里ちゃんに何かあるのかな?
それはお楽しみに( ・ㅂ・)و ̑̑
平坂悠真
平坂悠真
平坂悠真
高校3年生で日香里と同じクラス
超絶モテるイケメンだが、誰も彼女は作らない
それは、運命の人を探しているから。
好きになった女の子には全力アタック。
見た目はタラシ
主
ほい、主だよI˙꒳​˙)
悠真くんは、見た目はタラシだよね(笑)
私は、チャラい人(2次元)が大好きだから、こういうキャラを入れたかった(笑)
悠真くんの運命の人って、一体……?
有栖川雪
有栖川雪
有栖川雪
日香里の幼馴染。
2次元派でリアルで好きな人はいないという。
しかし、学年で1番の美女
中学の頃、日香里は知らない雪の秘密があったとか……。
主
ひょこI˙꒳​˙)
雪ちゃんは、まさに私ですな。
あ、学年で1番の美女ってところ?
ちがうちがう笑
2次元派ってところよ笑(自分で言って悲しいわ😭)
雪ちゃん、昔元ヤンだったのかな?(汗)
榊茉莉
榊茉莉
榊茉莉
日香里の隣のクラス
取り巻きの女子がいる、まさにお嬢様系女子。
小ギャル(?)。
噂では、悠真の元カノ
主
I˙꒳​˙)
いやー、アニメの中にこういうキャラいるよね!
悠真くんの元カノってことは、悠真くんの運命の人だったのかな?
何かありそう!笑
橘慎太郎
橘慎太郎
橘慎太郎
茉莉と同じクラス
雪のことが好き
中学時代、日香里に告白された
主
I˙꒳​˙)
慎太郎くん、最初はあんまり活躍しないんだよね……(多分)
この子は性格いいから、まじ。
活躍どころは少ないと思うけど、ファンは多くなると思う(笑)
はい!
メインのキャラはこんな感じ……かな?
長編のものにしたいので、50話いくことを願います!
ちまちま投稿してくので、応援してくれると嬉しいです😭
コメントもぜひぜひ!
お待ちしています💕

プリ小説オーディオドラマ