第15話

腐男子14
7,550
2021/09/11 04:07
『__きろ』
『おい!お____!』
声が聞こえる
誰だ?
聞き覚えのない、イケボが聞こえてきた
おい!いい加減起きろ!!!
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
はいっ?!
目を開けるとそこには''イケメン''がいた
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
イケメン...!?
イケメン...?何言ってんだよお前
あなたは横になっている体を起き上がらせイケメンさんと向き合う
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
貴方は誰ですか?
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
それとここはどこですか?!
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
はっ!もしかして宿儺の領域...!!
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
貴方は宿儺の手下か!?
ちげぇよ、落ち着け
ここは俺の領域だよ
あなたは辺りを見回す
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
領域...?!綺麗...
すごい神秘的(?)なところが広がっていた
俺の名前は九条康之くじょうやすゆき
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
!!康之!?
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
そう、お前が宿儺に間違われた康之だ
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
ほへぇ...イケメン
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
でもなんで宿儺が俺と康之...さんを間違えたんですか?
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
無理に"さん"つけんな。気持ち悪い
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
それと敬語もいらねぇ
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
じゃあ康之!!
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
あなたは康之に敬語と''さん''がいらないと言われ「康之!」と言うと康之は頷いた
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
で、俺とお前が間違われた理由だがな
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
なんか知らんけど俺の魂がお前の中にあんのよ
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
...え?
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
ドユコト?
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
俺にもよくわからん
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
俺が言えることとしたら
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
ここはお前の中にいる俺の魂が作り出した領域
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
お前がここにいる時に外のお前は仮死状態
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
ってことだけだな
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
仮死状態...
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
マジか...
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
ハッ!
あなたは先程までのことを思い出した
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
悠仁は?!
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
悠仁はどうなってんの?!
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
うるせぇ落ち着け!
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
ハイ...
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
俺もその悠仁とかいう宿儺の器がどうなってんのかは知らねぇ
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
けど、多分大丈夫だろ
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
根拠は!
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
ない
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
根拠言われなきゃ納得できない!!
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
いちいちうるせぇなぁ
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
はぁ...お前らには自称最強の先生がいるだろ?
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
いざって時には何とかしてくれるだろ
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
確かに...
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
あの...
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
ん?
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
なんで俺をここに連れてきたの?
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
俺、この領域の存在知らなかったからここにこれすはずなくね?
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
だから康之が連れてきたんだよね?
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
何故?!
康之はあなたの質問に少し考え込む
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
1、お前が宿儺に首噛まれて大量出血で死にそうだったから
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
2、お前にあんなことやこんなことをするため
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
3、思い出話をするため
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
4、気分
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
ど〜れだ
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
いきなりのクイズ形式!!
あなたは突っ込んでいながらも1番だと確信していた
なぜなら本当に首を噛まれて死にそうになっていたからだ
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
答えは1番!
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
ブブー
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
え?
確信していた答えが間違っていて間の抜けた声を出す
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
正解、教えてやろうか?
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
教えて!
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
フッ
康之は怪しい笑みを浮かべると
あなたの手首を掴み
あなたのことを引き寄せ
あなたの頭を抑えて触れるだけのキスをした
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
っ!!!!
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
な、何すんだよ!!
きっと俺の顔は真っ赤だろう
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
ハッ!顔真っ赤だぜ?
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
うるせぇばーか!!
急にキスをされたあなたは顔が真っ赤になっていた
そしてふと気がつく
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
俺の...ファーストキスが男...?!
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
まじかよお前
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
キスされたこと無かったのか
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
じゃあ俺がお前の初めてを奪ったってわけね
と、康之はニヤリと笑った
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
っー!!
そして康之は真剣な顔、そして少し寂しそうな顔であなたに向かって言葉を放つ
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
正解は1番だ
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
お前が死にそうだったからここに連れてきた
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
お前に死なれたら俺まで消えるからな
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
ならあってたじゃん!!
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
意地悪しただけだ
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
意地悪!!
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
とまぁ話はここまでにするか
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
九条康之(クジョウ ヤスユキ)
お前の仲間が待ってるぞ
朔夜(なまえ)(サクヤ)
朔夜あなた(サクヤ)
?!?!
康之がその言葉を発した瞬間
康之は俺の首に手刀を入れ
俺は意識が途切れた____
作者
作者
あの、皆様
作者
作者
私、作者からのお願いがあります
作者
作者
あなたくんの声優を考えてくれませんか!
作者
作者
あなたくんにピッタリな声優を考えてくださって、私がいいなと思い、採用された方には
作者
作者
採用された人が「あなたくん○○に△△される」などのやつを言ってくれれば番外編として出したいと思っています
作者
作者
どうか、声優さんを考えてくれませんでしょうか
作者
作者
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ