第45話

作者から
785
2018/10/03 10:30
『  狂愛  』

無事完結しました!!!

最後 、少し強引だったかもしれませんが

どうでした?☔️

自分なりに 、上手くかけたと思ってます笑

ここまで 、読んでくださった読者さん

ありがとうございました!!

引 き こ も り .

ばんばん 、更新して頑張るので

良かったら読んでくださいっ!🌤💗

ま ん ね 🌷 みた方ならわかると思いますが

今書いてる小説を全部書き終わったら

消えます!!

あ、戻ってきますよ?笑

はい、てことで頑張ります!💪( `ω´ 💪)←

ほんとに、ありがとうございました!!

最後に🌾くれたら嬉しいです🕊

🌾したことない方も、ぜひ!!((殴

何回もごめんなさい、

でも、ほんとに読者さんには感謝しかないので

♡☆くださった方、

ほんとにほんとに、ありがとうございました!🌸

では、あんにょん!


by . 라무

プリ小説オーディオドラマ