第38話

求婚36
1,611
2022/04/26 14:01
真礼「おめでとうあなた」

あなた『え?』

真礼「え?」


朝一番で真礼に祝福された。


真礼「え、付き合ったんでしょ?」

あなた『え、うん、なんで知ってるの?』


私まだ誰にも言ってないんだけど。


真礼「分かるよぉ笑」


居酒屋から江口さん引っ張ってったし笑 と笑って私の背中を叩く真礼。


真礼ちゃん、痛いっす。


あなた『ん、裕と西山くんには言うつもり。』


あとは誰に伝えるの? と聞かれ、背中を擦りながらそう言った。


真礼「ふーん、」

あなた『ふーん、って、あんたから聞いたんじゃん。』


興味なさげに1歩先を歩く真礼。


真礼「まっ、おめでと。」

あなた『ん、ありがとう笑。』


裕も西山くんも、両親も喜んでくれた。

プリ小説オーディオドラマ