第13話

13
199
2021/04/19 02:56
SixTONESのYoutube 生配信
『やっほ〜』

『このチャンネルは私が奪いました〜』

田中「やめて?」

京本「ストTube奪ってらひなのYoutube2個になるよ笑」

『あ、そっか』

松村「ほら、席に座れ」

『はーい座りまーす』

髙地「そこじゃないだろ!!」

スト「マジでひな最高笑笑」

–みんなめっちゃ笑顔だ

–これぞSixTONES!!

–ひなりん髪の毛切ってる!!

『切ったよ〜 写真みる?』
『これが切った時の』

田中「ロングだったのにめっちゃ切ったな」

『まぁ、ドラマの役でだけどね?』

森本「髪色も?」

『そう!』

京本「もう、ドラマの撮影終わったの?」

『いや、大我』

京本「ん?」

『ドラマの最終話 4月18日だよ?』

京本「あ、終わってるのか」

『うん』

–ひなりんの大我呼び久しぶりだ

–次はひなりんのYoutubeかな?

–ひなりんもどーもSixTONESでーすって言ってくれるのかな?
SixTONESのYoutubeを撮り終わる SixTONESとひな
『次は私のか』

プリ小説オーディオドラマ