第2話

2
513
2021/04/17 04:03
じぇしー
じぇしー
ひな〜
ゆうご
ゆうご
なにしてんの
しんたろー
しんたろー
てか、今暇?
じゅり
じゅり
お前ら、今日金曜日
たいが
たいが
今の時間11:30
ほくと
ほくと
そして、ひなは朝大学行った
じぇしー
じぇしー
まじかよ
ゆうご
ゆうご
ひなの大学乗り込むか!
しんたろー
しんたろー
そーしよう 今から〇〇公園の前集合な
〇〇公園
森本「行くぞ〜」

数分後

ジェシー「ついた」

髙地「まじ遠いな」

森本「いつもこんな歩いてんのか」

その時

『なにしてんの』

スト5「びっくりした」

松村「ひなこそなんで入口に?」

『いやぁ、LINE見ちゃったんよ』

『そろそろ来る頃かと』

先生「成瀬、お前のノート馬場に預けたからな」

『海河に渡しの!!』

『先生、海河だけはダメだって』

馬場「俺じゃダメなのかよ」

『びっくりした』

『だって、海河落書きするんだもん』

馬場「ほらよ」

『やっぱり』

『しかも、バカって』

『海河より馬鹿やないし』
松村「誰あいつ」

京本「さぁー」

田中「元カレとか?」

森本「ひな、北斗が初めての彼氏って言ってたし」

ジェシー「弟?」

髙地「違うだろ」
馬場「やっぱり ひなは馬鹿だ」

『馬鹿じゃない』

『海河より頭いいはずだもん』

馬場「それはどうかな?」

松村「ひな、こいつ誰」

『中学から同じの馬場海河』

京本「ひなとどう言う関係?」

馬場「カップルでーす」

『ペシッ))違うから』

馬場「イッテェ」

『同い年ってだけ』

田中「かっこいいな」

馬場「ありがとうございます」

『海河すぐ調子乗るから』

スト6「・・・(・_・`)フーン」

『興味無さそ‪w』

先生「成瀬、馬場そろそろ始まるぞ」

ひな・馬場『「了解です」』

『じゃぁ、』

松村「今日家行くから」

『了解』

プリ小説オーディオドラマ