第6話

6
291
2021/04/17 13:46
『おちゃん?』

桜田「ひなちゃん」

『あ、インスタライブしてるの?』

桜田「そうだよ」

『私も映っていい?』

桜田「いいよ」
コメント

–え、推しが一緒に居る!!

–しかもお兄ちゃんだって

–ひなちゃんの親再婚したの?

–これからは成瀬雛じゃなくて桜田雛?

–成瀬雛の方が良かった

–北斗と結婚したら松村雛になるんでしょ?

–北斗との結婚楽しみ〜
『成瀬雛の方が良いって言ってる子多いけど私は桜田雛でもいいと思うよ?』

桜田「ひなちゃんいい事言うね」

『どーもぉ』

pururururu

携帯を隠しながら誰からか確認する
そして、電話の相手は

松村北斗

『ごめん、電話してくる』
『📞どーしたの?』

松村「📞今日も帰ってこない?」

『📞今実家に居て』

松村「📞会いに行っていい?」

『📞今から?』

松村「📞まだ16時だから」

『📞もう帰るから』

『📞家に居て?ほくの手料理食べたいし』

松村「📞ん、分かった」
『お兄ちゃん、ほくが待ってるから帰るね』

桜田「了解」

桜田「ひなちゃん」

『ん?』

桜田「忘れ物 ほら」

『ありがと』

家を出て10分
ほくと
ほくと
今どの辺?
ひな
ひな
今は〇〇店の前
ほくと
ほくと
そこで買った来て欲しいものあるんだけど
ひな
ひな
いいよ
ほくと
ほくと
いつもの買ってきて
ひな
ひな
了解

プリ小説オーディオドラマ