第3話

3
398
2021/04/17 04:27
松村「ひな?」

京本「なんかあった?」

田中「今日元気ねぇじゃん」

ジェシー「大学では楽しそだったけど」

髙地「喧嘩したとか?」

森本「マジでどうした?」

再婚、、

スト6「え?」

『再婚するんだって、お母さん』

松村「いつ決まったの」

『昨日 言われた』

『一ヶ月前から決めてたらしくて』

『今日、顔合わせって』

京本「どこで?」

『〇〇店』

田中「けどひな今日仕事20:00までだぞ?」

『だから、、私は行かないって言ったんだけど 私の時間に合わせてくれるって』

ジェシー「相手の人もいいって」

『言ってるらしい、』

髙地「あいかちゃんは?」

『LINEする』
ひな
ひな
あいか
あいか(妹)
あいか(妹)
なーに?
ひな
ひな
お母さんは?
あいか(妹)
あいか(妹)
再婚する人の所行った
ひな
ひな
今1人なの?
あいか(妹)
あいか(妹)
ううん、再婚相手の息子さんと2人
ひな
ひな
そっか
あいか(妹)
あいか(妹)
すごいイケメンだよ?
あいか(妹)
あいか(妹)
私、めっちゃ会いたかったもん
ひな
ひな
あいかが会いたかった人?
あいか(妹)
あいか(妹)
お姉ちゃん1回ドラマで共演してるよ
ひな
ひな
なんのドラマ?
あいか(妹)
あいか(妹)
コーヒー&バニラ
ひな
ひな
あ、桜田通くん?
あいか(妹)
あいか(妹)
正解!!
ひな
ひな
まじか
ひな
ひな
あいかめっちゃ会いたがってたもんね
あいか(妹)
あいか(妹)
桜田くんがお兄ちゃんとかめっちゃ嬉しい
ひな
ひな
お母さんいつ帰ってくるの?
あいか(妹)
あいか(妹)
もう帰ってきたよ
ひな
ひな
そっか
ひな
ひな
20:00までお姉ちゃん居ないけど大丈夫?
あいか(妹)
あいか(妹)
大丈夫、あいかもう中学生だよ?
ひな
ひな
そうだね
あいか(妹)
あいか(妹)
お姉ちゃん早く帰ってきてね
ひな
ひな
分かった
松村「桜田通か…」

『バカレアで共演してたもんね みんな』

京本「北斗に殴られてたよね」

田中「マジで痛そうだった」

松村「弱めにしたわ」

ジェシー「また共演したいな」

髙地「楽しかったもんな」

森本「だな」

『てか、バカレアの大学時代でドラマ出したいもん』

スト6「確かに」

マネ「ひな、仕事行くよ」

『はーい』

プリ小説オーディオドラマ