第3話

*⑵
19,741
2020/10/15 14:30


彼との出会いはクラブだった




ーーー過去










地味でメガネをしていた私はクラスでも浮いた存在だった


ナヨン
ナヨン
「ねぇ、あなた 今度の土曜日梨泰院イテウォンで大きなクラブあるんだけど行かない?」


初めてだった
大好きなおばあちゃんを亡くしてから
人に話しかけられたのも、人から誘われたことも
You
You
「私なんかが行っていいんですか?」
ナヨン
ナヨン
「もちろんだよー芸能人とかVIPも来るからお洒落してきてね」
You
You
「何着よう……」
てかそんな私には不釣り合いな場所にクラスでも派手で有名なナヨンと行くなんて……
ナヨン
ナヨン
「とりあえずそのメガネは禁止ね?服は私が用意するから〜」









せっかくのナヨンの誘いに私は行くことに決めた

プリ小説オーディオドラマ