第104話

*(102)
10,217
2020/11/17 08:00
You
You
「赤ちゃん性別は分かりますか?」
ナム先生
ナム先生
「んー、どちらがいいですか?」
ぐく
ぐく
「僕は元気な子ならどちらでもいいんですけど」
ぐく
ぐく
「できれば女の子かなって」
You
You
「うん、私も」
ナム先生
ナム先生
「では赤ちゃんにはピンク色の靴を買ってあげてください」
You
You
「え、てことは女の子ですか?」
ナム先生
ナム先生
「はい、そうですよ」
ナム先生
ナム先生
「4Dエコーしてみますか?」
ぐく
ぐく
「お願いしますっ」


目鼻口、そして輪郭までくっきり分かる最新エコーに2人は釘付けになった


You
You
「ねぇ、この鼻ぐくにそっくりじゃない?」
ぐく
ぐく
「え~小顔なところはあなたに似てるよ~」
You
You
「赤ちゃん大体小顔だからねっ」
ぐく
ぐく
「ん~楽しみだなぁ!!ほんとにっ」
ナム先生
ナム先生
「今度うちの病院でパパママ教室やるので是非来てください」
ナム先生
ナム先生
「沐浴の練習や妊婦体験などできますよ~」
ぐく
ぐく
「はいっ!いきます!」





一緒に見ることが出来て本当に良かった



誰よりも嬉しそうなグクの姿を見て安堵した

プリ小説オーディオドラマ