第80話

*(78) 🐥
12,553
2020/11/06 05:00



あれからてひょんと親友のジミンさんとその彼女が住む家に居候させてもらうことになった



You
You
「テテ、働いてお金が出来たら必ず生活費払うから!!」
てひょん
てひょん
「妊婦を働かせるわけ行かないだろっ」
てひょん
てひょん
「でも気持ちは嬉しいよ」
てひょん
てひょん
「ありがとう」
ジミンさん
ジミンさん
「あ、僕ぱくじみん よろしくね!!」



ジミンさんの彼女と紹介された女性は

まさかの中学の同級生キムナヨンだった



ナヨン
ナヨン
「あなたちゃん?!久しぶりだね」
てひょん
てひょん
「もしかして知り合い?同級生?」


ナヨンのお腹は私より少し大きくて
妊娠中なことは分かった
ナヨン
ナヨン
「もしかして赤ちゃん?!」
You
You
「うん、そうだよ!何週?」
ナヨン
ナヨン
「25週、7ヶ月だよ!!」
ジミンさん
ジミンさん
「へぇ、ママなんだね~あなたちゃんは?」
You
You
「私は16週、5ヶ月に入った所です!!」








この不思議な偶然が重なって

少しの間テテとジミンさんとナヨンの

4人での生活が始まった



















___















じみんちゃんの新作書いてみました←

🐢更新ですが見てくれると嬉しいです🐣



妹の先生に好かれて困ってます
- URLはコメント欄に ✍




プリ小説オーディオドラマ