第41話

*(39)第2章
13,231
2020/10/23 09:44





"春眠暁を覚えず"しゅんみんあかつき



よく言うことわざ
本当にその通り

進級し早2ヶ月 新しいクラスにも慣れた所だった

You
You
「寝ても寝ても眠い。」


授業中ほぼ寝たことがなかった
最近は起きてることもしんどい。頭もボーとする


You
You
「なんか病気かな……?」


授業が終わると勢いよくホビに肩を叩かれた
ほそく
ほそく
「ぉい〜!優等生っ!最近授業中よく寝てるけど大丈夫か?」
チェヨン
チェヨン
「きっと、グクに寝かせてもらえないんでしょ〜アツアツだなぁ〜」
You
You
「そんな事もないよ!
ただ最近眠くて眠くて」
チェヨン
チェヨン
「他には何かある?」
You
You
「んー。
食べた後すぐ胃もたれがして、炭酸飲むとスッキリするの」
ほそく
ほそく
「僕もコーラとかチルソンサイダーとか大好き!!」
チェヨン
チェヨン
「ホビは黙って✋」
チェヨン
チェヨン
「あなたさ、あとで放課後私に付き合って、18時には帰れるようにするから!!」






私たちは放課後ガ〇トに寄った










プリ小説オーディオドラマ