第50話

*(48)
12,845
2020/10/26 10:00



「あなた~??どこにいるの~??」




遠い意識の中グクが私を探していることは分かった。



ぐく
ぐく
「あなた~??トイレで寝たらダメだよ?」
ぐく
ぐく
「お布団行こうか~??」



この日以来わたしの目に映るグクは
あの憎いデカ男と重なって何を言われても
優しくされても許せなかった





You
You
「ぅう……気持ち悪ぃ……っ」


また吐き気がして何度かトイレへ行くことがあった


その度に気づく時は
「二日酔い?」「大丈夫?」て背中をさすってくれた





もういっそ優しくしないでくれたらいいのに。

グクのクシャッと笑う笑顔に包まれると

居心地がよく感じてそれでもここから離れなきゃって思えば思う程楽しい思い出ばっかり浮かんで、それが辛くて。






私ってほんとにバカな女。









You
You
「此処から離れられなくなるじゃん…」

プリ小説オーディオドラマ