第99話

*(98)
10,531
2020/11/15 08:00



辛いリハビリを受けているグクにとって友人と過ごす時間はまた格別で生き生き話す姿を見て本当に安心出来る


ぐく
ぐく
「ジミンさんのところはもう名前決めたの~?」
ナヨン
ナヨン
「じみんが画数が~とか言ってなかなか」
You
You
「画数気にしてたら名前なんて決まらないでしょ~?」
ぐく
ぐく
「いやいや、うちのウサちゃんにはスペシャルな名前付けてあげないと」
ぐく
ぐく
「そこは絶対に譲れないよ」
You
You
「もうパパは本当に親バカでちゅね~」
You
You
「ママはシーガルでもいいくらいなのにっ」
てひょん
てひょん
「そいや。男の子か、女の子か分かったの?」
You
You
「あ、そうだった!明日検診っ!」
ジミンさん
ジミンさん
「エコーって初めて見ると感動するよっ」
ぐく
ぐく
「え~俺も行っていい?」
You
You
「うん、明日ちょうど検診だから先生に言っとくね」






初めてグクと一緒に検診に行くことになった




プリ小説オーディオドラマ