第127話

*(125)
8,844
2020/11/29 14:40



貴重な体験が沢山できたパパママ教室

幸いなことに最近は血圧も安定していて

穏やかに過ごせている

自分が病気ってことを忘れちゃうくらいに


You
You
「あとはこの子を無事に産むことだけだねっ」
You
You
「いつ死んでも後悔ないや」
ぐく
ぐく
「あなたには俺も赤ちゃんも必要だから」
ぐく
ぐく
「   絶対病気に負けないで!    」




じみんさんとナヨンは今日1ヶ月検診だったらしく、産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこして、ここに連れてきてくれた



てひょん
てひょん
「わぁ、かわいい~お手手小さい~」
ほそく
ほそく
「   ジミンそっくり~    」
ジミンさん
ジミンさん
「ほら、抱っこしてみる?」


じみんさんは私たちに産まれたばかりの赤ちゃんを抱かせてくれた
ナヨン
ナヨン
「あなたはお腹に負担くるから座ってねっ!」
ジミンさん
ジミンさん
「グクも抱っこしてみる?」
ぐく
ぐく
「……いいの?」



恐る恐る赤ちゃんを腕に抱き抱える

赤ちゃんからはほんのりミルクの匂いがする


その存在はとっても軽いのに命を重さを感じた

ジミンさん
ジミンさん
「   あたま、気をつけてね~      
まだ首すわってないから 」
じみんさんは手慣れた手つきで抱き方や

ミルクのあげ方を教えてくれて、さっき学んだばかりなのに人形とは違う重みと温もりを感じた



この子はどっちに似るのかな?



グクは泣くのかな?それとも喜ぶ?


私はどっちもかなって思ってるよ。



" 早く会いたいなぁ "







You
You
「    楽しみだね。    」
ぐく
ぐく
「     うん   !    」

プリ小説オーディオドラマ