第46話

*(44)
12,892
2020/10/27 16:33



いつもピルを飲めというけど、中に出してくる彼は何を考えているのか、ずっと気になっていた事だった



You
You
「グクはさ、私との子供欲しいと思う?」
ぐく
ぐく
「うーん、
それであなたが俺のモノになるならいいよ」
You
You
「それって赤ちゃんじゃなくて、
私が目的ってこと?」
ぐく
ぐく
「うん、そうだよ?いけないこと?
愛し合ってたらあなたを独占したいって思うのは普通でしょう?」





"独占欲"

彼がこんなに独占欲が強いとは思わなかった
ぐく
ぐく
「寝よっか!そのまま寝たらダメだよ?
ちゃんとパジャマ着てね、風邪ひいちゃうから」





『 多重人格障害』


グクはきっとこれなんだろう。





でもそんな彼でも優しい面もあるから
私はこの依存から抜けることができないの













プリ小説オーディオドラマ