第18話

*(16)
14,432
2020/10/17 06:29





校門を出たところで無言を貫くグクの背中に声をかけた



You
You
「ねぇ、グク怒ってる?」


そう言うと静かにうなづいた


ぐく
ぐく
「怒るに決まってんじゃん、あんな透け透けのワイシャツでここまで来たなんて、」
You
You
「でもそれは着替えなかったから。」




ボソッと

「俺にしか見せたくないのに」





そういうグクが愛しかった。
ぐく
ぐく
「次は何かあったら必ず連絡して?俺のカトク入れといたから、昨日。」
You
You
「あ、そうだ、なんで私のロック画面グクになってるの?」







ぐく
ぐく
「俺のあなただから。あなた可愛いから彼氏いないと思って近づいてくる奴いっぱい居るだろ?」






いつも地味でメガネの私に話しかけてくるのは男女共に皆無だった
でも確かに今日は慌ててメガネもなく言ったからか、初めて異性の視線を感じた気がした






You
You
「分かった、連絡するね。絶対」











この時に思った。









この人ならついていける、この人となら一緒に生きていけると

でもそれは長くは続かなかった

プリ小説オーディオドラマ