第117話

*(115) 💭
9,927
2020/11/23 11:16

(🐰)






あなたにアイスピックで刺されたあの日

あなたの妊娠を知った

「嬉しい」の次に来たのは不安で、酒に溺れれば


「ごめんなさい……」と泣きながら訴えるまであなたに暴力を奮って、自制が効かなくて自分でもこの感情を抑えられなくてこんな俺が父親になっていいのか



きっと俺以上にあなたのほうが不安で苦しくて


でも俺たちの元へきたコウノトリはきっと幸せを運んでくれるものだと信じて

部屋に飾ってあるエコーを眺めて、


ぐく
ぐく
「おれもぱぱかぁ、まだ実感ないけど頑張ってみるよ」



" 今度こそ繋いで手を離さない "



そこへ人が来たと知らせるチャイムが鳴る



あなただと思ってて慌ててでると、


ほそく
ほそく
「久しぶり~元気してる?」
ジミンさん
ジミンさん
「あれ、あなたさんは?」
てひょん
てひょん
「あなた今日誕生日だからお祝いにきた」


そうだ、さっきのショックで抜け落ちていたけど

あなたの18回目の誕生日だった


俺の態度に悟ったように心配してくれて、

病気のこと、あなたとの向き合い方が分からないこと

全てを打ち明けた







































宣伝しますっ~ ✉✍ ー







紫虹さんの作品 面白いのでおすすめです☆

同じカテゴリですが同性愛行ける方←


🐰×🐯main +全員でてます~

LINKはコメ欄にて🙋🏼‍♀️




ー ※交換宣伝募集してます~ ー




🐢さん更新ですがMiuの新作も見てね😗


Twitterやってるので良かったらfollow me
🕊 𓈒 𓂂𓏸
ARMYサンと仲良くなりたい









 
















いつもいいねやコメントありがとうございます 🌟♥️

プリ小説オーディオドラマ