第59話

*(57)
12,703
2020/10/29 03:00




『 " もう限界だった。 "』






不意に吐き気を催すものだから身体がついていかないし、グクには相談できないし。





" 1人で育てられる自信もない "





パソコンで


『高校生 妊娠 育てる』


『妊娠 彼氏に言えない』


『中絶 費用』


『DV彼氏の赤ちゃん』


色んなこと調べたけど結局は具体的な結論は得ることは出来なかった。



気づくと私は手元にある同意書にサインをしていた。




弱いママでごめんね。


















You
You
「チェヨンには言ったんだけど、私妊娠してるの」
You
You
「でも、彼氏には言えないし、
だからって産むことも出来ないから」





ホソクは暫く沈黙を貫いた


深呼吸をして語りかけるように私を見つめた




ほそく
ほそく
「それは出来ないよ。」
ほそく
ほそく
「産む産まないの前に父親でもない僕が
簡単に済ませていい問題じゃないよ」
ほそく
ほそく
「どんな状況でもその子の父親とちゃんと相談して決めるべきだと僕は思うし、」
You
You
「じゃあどうすれば……」
ほそく
ほそく
「僕たちはあなたの味方だから!!
赤ちゃんも3番目くらいに抱っこさせて欲しいし」
You
You
「うん、ありがとう」






隣で泣いているチェヨンを見てまた1人

大切な人を傷つけてしまった

チェヨンの過去を知っているのに



" ごめんね。 "





プリ小説オーディオドラマ