第45話

*(43)
12,850
2020/10/23 14:56






「帰り検査薬買ってみようかな…。」





















ーー少し前






ぐく
ぐく
「あなた お酒飲もうよ」


お酒は得意な方ではなかったが

断るという選択肢は私にはなかった。



『かんぱい〜 』




少しずつ飲んでいると、
ぐく
ぐく
「あなた全然お酒飲んでないよ~?
俺とのお酒楽しくない~?」
You
You
「ぅ、ぅうん、そんな事ないよ…!」
ぐく
ぐく
「じゃあ、もっと飲めよ」



口移しでお酒を口に運ばれた


そのまま深いキスへと変わり

また熱い一夜を過ごした。



You
You
「ぐ、グク……苦しいよ……」


度々激しく突くとキスをしてくる
ぐく
ぐく
「可愛い、かわいいよ」

腰を動かしながらそんな風に言う、



きっと私が辛くなったり、
謝ったりすることがこの人の性癖だ。



達した時には私の中に出してきて、
もうこれが当たり前になってきた



それでも必ず言うのが
ぐく
ぐく
「ピルちゃんと飲んでね?」




興奮冷めあがる中、

ベットで横たわるグクに私は問いかけた







You
You
「ねぇね、グクはさ、私との子供欲しいと思う?」






プリ小説オーディオドラマ