第84話

*(83)
11,859
2020/11/07 11:00




久しぶりの検診に胸を躍らせながら支度をしているとコケると危ないからってテテもついてきてくれた



てひょん
てひょん
「ここで待ってるね」
You
You
「うん、ありがとう。」



ーー




ナム先生
ナム先生
「あ~あなたさん~!
ちゃんと来れたんですね~」
ナム先生
ナム先生
「安心しましたよ~っ」


手早くエコーをしてくれると


You
You
「性別分かりますかね?」
ナム先生
ナム先生
「うーん、ちょっと今日は隠れちゃって見えないかな~」
ナム先生
ナム先生
「あなたさんはどちらがいいんですか?」
You
You
「私に似なければどちらでもいいです」
ナム先生
ナム先生
「あなたさんに似ても可愛いと思いますよ」
You
You
「パパに似て欲しいです、
いつでも彼の顔を忘れないでいられるから」
ナム先生
ナム先生
「そうですか、4Dエコーしてみますか?」
You
You
「なんですか?それ!」
ナム先生
ナム先生
「赤ちゃんがよりリアルに分かるんです、白黒ではないので輪郭とか鮮明に」


「んー。」と悩んだけど、いつかグクが迎えに来てくれたら一緒に見たいって気持ちが強くなって、「別の日にします」とナム先生に伝えた


"その別の日"なんて来る日あるのかな……


なんて思いながら


でもほんの少しだけ期待して、

You
You
「自分から出てったのにね。」

プリ小説オーディオドラマ