第53話

*(51)
12,726
2020/10/27 07:07
You
You
「彼には言えないです…」
ナム先生
ナム先生
「どうして?」
You
You
「彼、アル中なんです……」


あえて暴力のことはいわず

アルコール依存症のことだけを伝えた
ナム先生
ナム先生
「僕の患者さんにも似たような人がいて、子供が出来たって分かったらとても優しくなってお酒もやめたって人もいたよ」
ナム先生
ナム先生
「とにかく1人では決めちゃいけない問題だと僕は思ってる」
ナム先生
ナム先生
「2人の人生が変わっちゃうからさ」
You
You
「あの…帰りに赤ちゃんを見て帰ってもいいですか?」
ナム先生
ナム先生
「もちろんですよ、実感湧かないですよねなかなか」
You
You
「あと、中絶同意書も頂けますか?」
ナム先生
ナム先生
「若いうちしか出来ないことって沢山あるけど母親にしか出来ないことも沢山あるからね、よく考えて決めてね」
You
You
「はい、ありがとうございます」




プリ小説オーディオドラマ