第62話

第3章*(60)
12,901
2020/12/12 17:35
ぐく
ぐく
「それにどうしてもお前が共学に通いたいって言った時に男と口聞かないならいいって言ったよな?」
ぐく
ぐく
「俺にどれだけ嘘ついてたの?」
You
You
「それは……」



グクに歯向かわずにいるのもバカみたい

私も我慢の限界だった。


胸の内にあるものを吐き出した



You
You
「学校行ってたら全く喋らないなんて無理だよ!!」
You
You
「じゃあ、グクは誰とも話さないの?私以外の女の人と話したり会ったりしないの?」
You
You
「それに、ホビはチェヨンの彼氏だし互いに恋愛対象じゃないし。」
You
You
「なんでいつも信じてくれないの?」






" 私も必死だった "


彼のこの束縛から逃れるために







でもこの選択は間違えていた






















「" もう、別れよ。 "」







プリ小説オーディオドラマ