第17話

そういう事か。
349
2018/10/28 01:22
最近はよくハンビンと生徒会室に行って話している。

今日の昼休みもそこでご飯を食べようと約束した。





ジス
ジス
あなた〜?
どうしたの?そんな顔して〜
あなた
あなた
ん〜ちょっとねぇ
ジス
ジス
何よ何よ!
あなた
あなた
教えられなーい!ㅋㅋ
ジス
ジス
やましいことな〜ん?ㅋㅋ
あなた
あなた
うん!そういうことにしとこーうㅋㅋ
ジス
ジス
話を流したな〜?ㅋㅋ
あなた
あなた
あ、バレた?
やっぱりバレたか〜ㅋㅋ
こうやってジスと話すのが1番楽しい!








コンコン
あなた
あなた
入るよ〜?
まだ、ハンビンはいなかった


しばらくして...




ガチャ
ハンビン
ハンビン
おーあなた!来てたか!
あなた
あなた
うん!
ねぇ、このソファふかふかだね!
ハンビン
ハンビン
だろ?
そう言うと、ハンビンがあなたの隣に座った。


そして、
ハンビンとあなたの唇が重なった。
あなた
あなた
ちょっ、やめてよ!
セカンドきs...😢
ハンビン
ハンビン
悲しそうな顔もかわいいな
あなた
あなた
可愛くないし!!
ハンビン
ハンビン
覚悟しとけよ?って言ったろ?
あなた
あなた
意味わからないし!
でもあなたは嫌ではなかった。
少しだけキュンと胸が高鳴った。

プリ小説オーディオドラマ