第27話

運命
326
2018/11/26 08:47
教室で


ジス
ジス
ラブラブじゃん〜😍
あなた
あなた
て、照れるからやめて!
ジス
ジス
あなたかわいいよ?
あなた
あなた
なんでかわいいかわいい言うの?
全然可愛くないし
ジス
ジス
あなたはそう思っとけばいいよ!
ジス
ジス
てかさ!
幼馴染だったんでしょ?!
あなた
あなた
そうだったみたい!
ジス
ジス
運命じゃん!♡
あなた
あなた
それが、運命じゃないんだよ〜!
ジス
ジス
なんでなんで?!
あなた
あなた
ここに入学するよう、お母さんに頼んだんだって!
ジス
ジス
あ〜そうなんだ!
あなた
あなた
うんうん、
ジス
ジス
でも、運命なんじゃない?
あなた
あなた
だから、ちゃうってぇ〜
ジス
ジス
違う違う。
二人が付き合えたこと
あなた
あなた
なんで?
ジス
ジス
だって、あなたは先輩のことを初めは幼馴染だって思ってなかったでしょ?
あなた
あなた
うん
ジス
ジス
幼馴染って知らなかったのに、付き合えたんだよ?
あなた
あなた
そうかな?
ジス
ジス
こりゃー、運命でしかない
あなた
あなた
確かにそうかもしれない
ジス
ジス
うんうん!♡
あなた
あなた
💭また会えて幸せだなぁ
あなたは心の中でそう思った
ジス
ジス
あのぉ、顔に出てますよ?
あなた
あなた
へっ!?なにが?!
ジス
ジス
幸せだってこと
あなた
あなた
なんでわかった?!
ジス
ジス
え、顔がニヤけてたから
あなた
あなた
嘘?!にやけてないよ!
ジス
ジス
ニヤけてたから!
ジス
ジス
あなた〜
あなた
あなた
ん〜?
ジス
ジス
私にも出会ってくれてありがと!
あなた
あなた
いえいえ〜
私もジスに出会えてよかった!
幸せだよ💝


あなたは幸せを感じたと共に運命を感じる瞬間でもあった。

プリ小説オーディオドラマ