第4話

いじめ?
92
2019/01/29 11:13
鈴木美輝
鈴木美輝
ねぇー俊哉君!ここわかんなぃ…
仲村俊哉
仲村俊哉
ここはこうすれば解けるよ。ほら!
鈴木美輝
鈴木美輝
あっ!ほんとだぁ!ありがとぅ
仲村俊哉
仲村俊哉
どういたしまして!
山口桜
山口桜
(俊哉君に媚び売り始めた、なんか使えないかな?)
山口桜
山口桜
(あ!そうだ!)
山口桜
山口桜
ねぇ、俊哉君
仲村俊哉
仲村俊哉
あん?美輝の教科書をビリビリにしたやつと話すことは無いな
山口桜
山口桜
ちょい待ってよ
山口桜
山口桜
それ嘘なんだって
仲村俊哉
仲村俊哉
目撃者がいるのに?笑
仲村俊哉
仲村俊哉
何言ってんだお前
山口桜
山口桜
あーやっぱそうだよねー
山口桜
山口桜
まぁいいや!じきに分かるよ
仲村俊哉
仲村俊哉
(何言ってんだあいつ)
その日の放課後
鈴木美輝
鈴木美輝
ねぇ!桜!
鈴木美輝
鈴木美輝
あんた俊哉君に媚び売ってんの?
鈴木美輝
鈴木美輝
お前なんかが振り向いてもらえるはずないだろ笑
山口桜
山口桜
いや、別にそういう訳では
谷本歩乃
谷本歩乃
そうだろ笑今日の朝見たもん笑
吉里乃亜
吉里乃亜
同じくー
山口桜
山口桜
あーあれねー
鈴木美輝
鈴木美輝
何お前
鈴木美輝
鈴木美輝
能天気なこと言ってんじゃねーよ!
谷本歩乃
谷本歩乃
キモイんだよ!
吉里乃亜
吉里乃亜
もうさこいつ事池に落とせば?
鈴木美輝
鈴木美輝
あ!それいいかもー
山口桜
山口桜
え!?ちょ、待ってよ
鈴木美輝
鈴木美輝
じゃあ歩乃!引っ張ってきて!
谷本歩乃
谷本歩乃
はーい!
谷本歩乃
谷本歩乃
ほら!来いよ!
山口桜
山口桜
待って、ちょっと!やめてよ!
ボチャッ
山口桜
山口桜
鈴木美輝
鈴木美輝
うっわ!びしょ濡れじゃん!きもい!
谷本歩乃
谷本歩乃
うわぁーここの池臭いよねー
吉里乃亜
吉里乃亜
こいつも臭いからわかんないよ
鈴木美輝
鈴木美輝
確かに笑
そして家に帰ると
お母さん
お母さん
桜ー?帰ったのー?
お母さん
お母さん
な、なんでそんなに濡れてるの!?まさかいじめられてるとかじゃないよね!?
山口桜
山口桜
違うよ!池に落ちただけ
山口桜
山口桜
いいから構わないで!
お母さん
お母さん
あ、ごめんね。勉強が難しいんだよね。頑張って
山口桜
山口桜
(お母さん…ごめん。)
山口桜
山口桜
(もうこんな世界やだ。死にたい)

プリ小説オーディオドラマ