第3話

桃源郷
1,432
2023/01/31 15:03
黄合
黄合
これから白鐸様の所に行こうと思うんですけど行きますか?
シロ
桃太郎!!
黄合
黄合
桃太郎…?
鬼灯
この三匹は桃太郎さんのお供達で桃太郎さんは
今、桃源郷であいつの弟子をしてるんです
黄合
黄合
なるほど
桃太郎様…可哀想ですね
鬼灯
同意見です
お供組
(今さらりと白鐸様をディスった!?
流石…鬼灯様の尊敬する人…!!)
桃源郷


コンコン
白澤
は〜い誰だ…グフェ
白鐸の顔に鬼灯の金棒が当たった
黄合
黄合
流石鬼灯様です
白澤
いきなり何するんだ!!って思ったけど黄合ちゃんなら許す!
鬼灯
やはり黄合さんと一緒ですと楽ですね
白澤
おまえもいたのかよ!!
桃太郎
何騒いでるんですか?
あっ…鬼灯様!そりゃあ騒がしいや…
シロ
桃太郎!この人が鬼灯様の尊敬する人なんだって!!
黄合
黄合
桃太郎様はじめまして黄合と申します
桃太郎
あ…ご丁寧にどうも
桃太郎です
黄合
黄合
桃太郎様……辛かったらいつでも閻魔殿へお越しくださいね
白澤
辛辣な黄合ちゃんもいい!
鬼灯
ならもっといじめてやるよ
白澤
おまえは辛辣の度が過ぎてんだよ!!

プリ小説オーディオドラマ