第13話

お笑いライブ
2,250
2019/07/31 15:20
あなた

今日はいよいよお笑いライブの日。今から楽しみだな!

集合場所
吉澤閑也
あなたおはよー!
あなた

すじや、早いね!結構待った?

吉澤閑也
さっき来たばっかり!
七五三掛龍也
あなた〜!おはよ〜!
あなた

おはよー!

七五三掛龍也
私服可愛いね!
あなた

(´>∀<`)ゝ))エヘヘありがとう!

あなた

しめちゃんもカッコイイね!

七五三掛龍也
ありがと//
吉澤閑也
後は元太を待つだけか!
松田元太
お待たせー!
吉澤閑也
おはよー、
吉澤閑也
じゃあ揃ったから会場に向かうか!
タクシーに乗る
吉澤閑也
俺助手席に乗るわ
七五三掛龍也
じゃああなた真ん中ね!
あなた

分かった!

松田元太
楽しみだね!
あなた

だねー!

吉澤閑也
てかしめが来たがるなんて珍しいじゃん?
松田元太
確かに!どうしたの?
七五三掛龍也
別に深い意味は無いけどあなたも行くし行こうかなって、
松田元太
そうなんだ!
吉澤閑也
(しめ絶対何かあるな)
あなた

あ!会場見えてきた!

吉澤閑也
本当だ!じゃあここで降ろしてください!
松田元太
早速中入ろう!
吉澤閑也
席順どうする?
七五三掛龍也
俺あなたの隣!
松田元太
じゃあしずや、しめ、あなた、俺の順番でいい?
あなた

いいよー!

七五三掛龍也
あっ、もう少しで始まる!
お笑いライブを鑑賞し終わる
いきなり飛びます🙏
吉澤閑也
お昼でも食べる?
七五三掛龍也
じゃああそこのレストラン入ろう!
あなた

おけ!

松田元太
いいね!
吉澤閑也
すいません!4人なんですけど…
店員
大変申し訳ありません!ただいま席が空いてなくて、2人ずつ別れてもらうことになってしまうのですが…
吉澤閑也
いいよね?
松田元太
うん!
吉澤閑也
大丈夫です!
店員
ありがとうございます!ではご案内致します!
七五三掛龍也
じゃああなた一緒に座ろ〜
あなた

いいよ!

元太と閑也、あなたとしめで別れる
店員
ご注文は?
七五三掛龍也
じゃあオムライスと、食後にいちごパフェで!
あなた

えっと、私はパスタと食後にチョコレートケーキをお願いします!

店員
かしこまりました!
七五三掛龍也
ねぇねぇデザートシェアしよ!
あなた

いいよ!

七五三掛龍也
いきなりなんだけど…あなたって好きな人いる?
あなた

いっいないよ?どうしたの?

七五三掛龍也
ちょっと気になって、
七五三掛龍也
ねぇ、その人を誰にも渡したくないとか笑顔が可愛いとか思うのって恋なのかな?
あなた

よく分からないけど、恋じゃない?

七五三掛龍也
そっかー
七五三掛龍也
(そっか、俺あなたに恋してるんだ)
七五三掛龍也
ありがとう!
あなた

うん?どういたしまして

店員
お待たせ致しました!オムライスとパスタです!
あなた

ありがとうございます!

あなた

オムライス美味しそうだね!

七五三掛龍也
ひと口食べる?
あなた

いいの!たべる!

吉澤閑也
あっち盛り上がってるね〜
松田元太
それな!
吉澤閑也
ていうかワンチャンしめってあなたのこと好きな気がする笑
松田元太
そうなの!?そういえば最近ちゃかも様子がおかしい気がする…
吉澤閑也
ちゃかもあなたのこと好きなんじゃない?
松田元太
マジか、あなたモテモテじゃん!
吉澤閑也
俺の予想ではのえるもあなたのこと好きだと思う。
松田元太
やばいね…
松田元太
TravisJapanの中に3人もあなたのこと好きな人がいるとかバチバチじゃん!
吉澤閑也
もしかしたら、もう1人くらい増えるかもよ?
松田元太
そうなったらまじでやばいっしょ!
店員
失礼します!お料理お持ちしました。
吉澤閑也
じゃあ話は置いといて、食べるか、
松田元太
だね!
あなた

美味しいね〜

七五三掛龍也
うん!パスタ貰ってもいい?
あなた

いいよ!

七五三掛龍也
ありがとう!
七五三掛龍也
(これ、地味に間接キスじゃん///)
あなた

どうしたのしめちゃん?耳赤いよ?

七五三掛龍也
なんでもない!大丈夫!
店員
失礼します!デザートお持ちしました。
七五三掛龍也
デザートきたー!
あなた

オムライスの変わりにケーキ半分あげる!

七五三掛龍也
ありがとう!じゃああなたパフェ
七五三掛龍也
あーん!
あなた

(。・н・。)パクッ

あなた

おいひい!

七五三掛龍也
良かった!(可愛い!)
あなた

美味しいね!

七五三掛龍也
だね!
デザートを食べ終え
あなた

もうそろそろあっちも食べ終わるかな?

吉澤閑也
お会計しちゃうね!
七五三掛龍也
しず!ありがとう!
吉澤閑也
今日は俺の奢りで!
あなた

いいの?ありがとう!

松田元太
じゃあ駅までタクシーで帰る?
あなた

だね!

タクシーを止める
吉澤閑也
駅までお願いします!
あなた

(´-ω-`)))コックリコックリ

松田元太
あなた眠い?
あなた

ちょっと…

あなた

(^_ _)zzZ(しめの肩に頭を乗せる

七五三掛龍也
…/////(寝顔可愛すぎるでしょ)
松田元太
ねっちゃった、
松田元太
(俺邪魔かな?)
松田元太
俺も寝るわ!
七五三掛龍也
分かった!
七五三掛龍也
(…あなたの頭をポンポンする)
七五三掛龍也
(こんなの心臓が持たないわ)
吉澤閑也
もう着くよ!
七五三掛龍也
あなた?起きて〜!
あなた

ん?(。ρω•。`)

七五三掛龍也
ついたよ!
あなた

もしかして寄りかかってた!ごめん!

七五三掛龍也
全然大丈夫!むしろよかったしボソッ
あなた

なんか言った?

七五三掛龍也
なんでも!
あなた

そっか!

吉澤閑也
じゃあここで解散で、今日はありがとう!
あなた

こちらこそチケットから色々ありがとう!

松田元太
じゃあまた明日!
七五三掛龍也
またね!

プリ小説オーディオドラマ