第12話

お披露目イベント
2,303
2019/07/25 16:48
いきなりイベントに飛びます!
ごめんなさい🙏
〜横浜アリーナ〜
ジャニーさん
おはよう!
TravisJapan
おはようございます!
ジャニーさん
どう?あなた緊張してる?
あなた

めちゃくちゃ緊張してます!

川島如恵留
大丈夫!みんな着いてるから!
七五三掛龍也
リラックスリラックス!
あなた

うん!

ジャニーさん
流れとしては、先に7人が出てきて話をして後からあなたが出てくる感じで行くから!
TravisJapan
分かりました!
ジャニーさん
そろそろ時間だ、行ってらっしゃい!
吉澤閑也
じゃあ恒例の…
宮近海斗
よし!
宮近海斗
じゃあ今から俺が意気込みを言うからそしたらみんなで賛成、って叫んで!
あなた

分かった!

宮近海斗
お披露目イベント成功させちゃっていいですか?
TravisJapan
賛成〜!
松田元太
よし!行こう!
ステージにTravisJapanが現れる
ファン
キャーー!!!!
宮近海斗
皆さん今日は集まってくれてありがとうございます!
川島如恵留
今日は僕達TravisJapanから大切なお話があります。
ファン
なんだろう?ザワザワ
宮近海斗
実はTravisJapanに新メンバーが入ることになりました!
ファン
えーー!
中村海人
それともう1つ伝えないといけないことがあります。
七五三掛龍也
その新メンバーはジャニーズ初の女の子です。
ファン
女の子…?ザワザワ
松田元太
では登場してもらいましょう!
吉澤閑也
新メンバーのあなたです!
あなた

皆さんはじめまして!
この度TravisJapanに加わることになったあなたです。私じゃ力不足だと思いますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです!よろしくお願いします!

ファン
めっちゃ可愛い!
松倉海斗
ということで、みんな応援してあげてください!
ファン
はーい!
宮近海斗
じゃあ8人体制で初めての夢のHollywoodを披露したいと思います!
ファン
キャーー!
音楽が掛かりはじめ、完璧なシンクロダンスを見せる。
ファン
あなたちゃんめっちゃダンス上手いじゃん!
その後も何曲か歌い、トークコーナーをして、イベントは無事終了した。
宮近海斗
おつかれ!
あなた

あー!緊張した!

松田元太
ファンの人もダンスが上手くてビックリしてたね!
吉澤閑也
みんな可愛いって言ってた笑
あなた

そんなそんな!笑

宮近海斗
大丈夫!あなたは本当に可愛いよ!
あなた

ありがとう…///

七五三掛龍也
二人の世界に入らないでくださーい!
宮近海斗
入ってませーん!
他のメンバー
笑笑笑
松倉海斗
でも本当にあなたダンス上手いね!
今度教えて?
あなた

わたしで良ければ!

七五三掛龍也
俺も教えてもらう!
松倉海斗
しめは十分じょうずじゃん!
七五三掛龍也
いいのー!
川島如恵留
じゃあ打ち上げ行くか!
他のメンバー
賛成〜!
その頃Twitterでは
ファン1
新メンバーのあなたちゃんめっちゃ可愛かった!
ファン2
新メンバーちょっと嫉妬しちゃうけどあなたちゃんなら何か許せる笑
ファン3
私あなたちゃんのファンになろうかな?
というわけで、無事ファンにも認められたあなたなのでした!
次回はお笑いライブについて書こうと思います!

プリ小説オーディオドラマ