第22話

大阪旅行
2,111
2019/08/15 05:11
とある日のしごと終わり
マネージャー
あっ、言い忘れてたけどみんな明日から5日間オフだから!
TravisJapan
えっ、まじ?
マネージャー
まじ笑
宮近海斗
じゃあせっかくだからみんなで出掛けようよ!
あなた

(´。✪ω✪。`)✧*。

松田元太
あなたの目が輝いてる笑
宮近海斗
みんな大丈夫?
他のメンバー
大丈夫!
宮近海斗
じゃあ決まりだ!
松倉海斗
どこ行くの?
あなた

大阪!!!!!!

川島如恵留
じゃあ大阪行く?笑
他のメンバー
賛成〜!
宮近海斗
あなた東京駅と品川駅どっちが近い?
あなた

東京駅かな?

宮近海斗
じゃあ明日東京駅に集合で!
あなた

私に合わせてもらっちゃっていいの?

中村海人
レディーファーストだから!笑
川島如恵留
そうだよ!
七五三掛龍也
よし!じゃあみんなまた明日ね〜!
次の日
あなた

やった、一番乗りだ!

楽しみすぎて、1番に集合場所に着いた
川島如恵留
あなたおはよー!
あなた

あ!のえさんおはよ!

川島如恵留
早いね!
あなた

楽しみだったから!(●︎´▽︎`●︎)

川島如恵留
(かっ、可愛い…/////)
あなた

あっ!あれしめちゃんじゃない?

川島如恵留
ほんとだ!
七五三掛龍也
あなたおはよ!のえるも
川島如恵留
俺はついでかよ!笑
七五三掛龍也
うそうそ!のえるおはよ!
あなた

笑笑笑

その後続々とメンバーが集まった
松倉海斗
そう言えば、新幹線の席どうするの?
宮近海斗
席は3人席2つと2人席1つで取ったけど…
あなた

グーチョキパーできめる?

吉澤閑也
じゃあそうしよう!

グーチョキパーで別れましょ
吉澤閑也
宮近海斗
松倉海斗
七五三掛龍也
川島如恵留
中村海人
松田元太
あなた

決まった座席

松松 川〇中
宮七吉
松倉海斗
俺元太の隣だ!
他のメンバー
さすが松松!笑
川島如恵留
(やったあなたの隣!)
七五三掛龍也
(如恵留いいな)
宮近海斗
じゃあ行こうか!
みんなが改札を抜けホームに向かう
宮近海斗
如恵留!
川島如恵留
ん?
宮近海斗
抜け駆けはなしだよ?
川島如恵留
多分しない笑
宮近海斗
多分て笑
あなた

2人で何話してるの?

宮近海斗
なんでもないよ!ね?
川島如恵留
うん!新幹線のろ!
新幹線に乗り込む
あなた

2人とも寝て肩にもたれかかったらごめん!

川島如恵留
全然大丈夫!(むしろ嬉しい)
中村海人
俺も全然大丈夫!
その頃後ろの席では
七五三掛龍也
ねぇちゃか!どうせなら席向かい合わせにしない?
宮近海斗
それナイスアイデア!
七五三掛龍也
前の3人!席向かい合わせにしない?
あなた

えっ!したい!

川島如恵留
じゃあする?
(ちゃかとしめ2人で協力し始めたな笑)
席を向かい合わせにする
七五三掛龍也
(待って、目の前やばいかも…/////)
吉澤閑也
しめ顔赤いぞ!
あなた

ほんとだ!タコみたい笑
暑いの?大丈夫?

七五三掛龍也
大丈夫大丈夫!
あなた

(*´Oゞふぁ~

あなた

おやすみzzz

川島如恵留
あっ、寝た笑
あなた

(うみんちゅの肩に頭を乗せる)

中村海人
(まって、しめの視線が痛い笑)
中村海人
(でも、あなたってよく見ると綺麗な顔してるな…って何考えてんの)
中村海人
(でも、ずっとこのままでいいかもしれない)
そして、そのまま大阪駅に着いた
中村海人
あなた?起きて?
あなた

ん…ってうみんちゅごめん!
おもかったでしょ!

中村海人
全然大丈夫だった!
あなた

ありがとう!

中村海人
いいえ〜!
宮近海斗
じゃあ2人降りるよ!
駅から出る
松倉海斗
そう言えば今日どこに泊まるの?
宮近海斗
えっ、俺予約してないよ?
他のメンバー
俺達も予約してない…
吉澤閑也
嘘だろ…まさかの野宿?
松倉海斗
まってどうするの?やばくない?
???
なんか困ってるみたいやけど道にでも迷ったん?←作者関西弁喋れないので変な所あったらごめんなさい🙏
TravisJapan
(ん?この声どこかで…)
重岡大毅
って、TravisJapanやん!
TravisJapan
重岡くん!
重岡大毅
おっ!君が新メンバーのあなたちゃん?
あなた

はい!あなたです!よろしくお願いします!

重岡大毅
よろしく!実物可愛ええな笑
あなた

そんな!ありがとうございます///

重岡大毅
そう言えばなんか困っとったみたいやけどどないしたん?
宮近海斗
実は…泊まる場所を予約するの忘れてまして…
重岡大毅
なら、うちに来たらええやん!
松田元太
いいんですか?
重岡大毅
もちろんええで!
TravisJapan
ありがとうございます!
???
しげ何しとるん?
重岡大毅
おー!淳太!
中間淳太
って、TravisJapanやん!
TravisJapan
(重岡くんと同じ反応笑)
中間淳太
あっ!君があなたちゃん?可愛ええな笑
あなた

そんな///よろしくお願いします!

重岡大毅
ほな、一旦うちによって荷物置いてこよか!
TravisJapan
はい!
次回ジャニーズWESTと大阪観光です!
作者
あなたさんこんにちは!
作者
いつもTravisJapanの紅一点を読んでくださりありがとうございます!
作者
実は新しい小説を書こうと思っていて…
内容はジュニアとのシェアハウスにしようと思っているのですが、メインにするグループをどこにするか迷ってるのでメインにして欲しいグループをコメント欄に書いて頂きたいです!
作者
ジュニアならどこのグループでも大丈夫です!
作者
ぜひよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ