第15話

SixTONESとコラボ①
2,330
2019/07/25 15:27
今日はYouTubeの打ち合わせ、今から会議室に入るところなんだけどなんだか会議室が騒がしいような…
川島如恵留
(コンコンッ
失礼します
???
わっ!!!!
TravisJapan
うわぁ!!!
ジェシー
A HA HA HA!!!!!
めっちゃいい反応!
松倉海斗
ジェシーくん?なんでいるの?
森本慎太郎
俺たちもいるぞ!
川島如恵留
慎太郎!てか、SixTONESみんないるじゃん!
あなた

(SixTONES?誰?)

宮近海斗
あなたは初めましてだね!
俺らとおなじジャニーズジュニアのSixTONES
あなた

初めまして!あなたです!よろしくお願いします!

田中樹
俺は田中樹、呼び方はなんでもいいよ👍
髙地優吾
俺は髙地優吾、これからよろしくね!(^^)
松村北斗
松村北斗です、よろしく!
京本大我
京本大我です!トマトが好きです!よろしくね!
森本慎太郎
どうもジャスティン・ビーバーです!
ジェシー
A HA HA HA !
あなた

(ホットドッグ好きそうな笑い声笑)

田中樹
ちがうだろ!笑
森本慎太郎
えー森本慎太郎です!よろしく!
ジェシー
ジェシーで〜す、よろしく!
あなた

皆さんよろしくお願いします!

髙地優吾
ていうか、タメで大丈夫だよ!
あなた

分かった!ありがとう!

川島如恵留
じゃあYouTubeの打ち合わせするか!
川島如恵留
今回は自分たちで企画考えていいっぽいからそれぞれ企画を思いついたら言って行って
ジェシー
はい!思いついた!
ジェシー
Mr.ズドンをトラビスも混ぜてやりたい!
松田元太
はーい!俺もやりたい!
松倉海斗
俺もやってみたい、
吉澤閑也
さすが松松‪w
川島如恵留
じゃあ他にある人?
七五三掛龍也
はい!
七五三掛龍也
あなたの歓迎会とかは?お互いのことよく知るいい機会になるし!
京本大我
それめっちゃいいじゃん!
七五三掛龍也
でしょ!
宮近海斗
確かにそれはありかも
中村海人
1本目はそれでいいんじゃない?
川島如恵留
てことなんだけどSixTONESは?大丈夫?
ジェシー
おっけー!
田中樹
俺らは大丈夫だけどあなたはそれで大丈夫?
あなた

むしろ歓迎会やってもらえるなんてめっちゃ嬉しい!

川島如恵留
じゃあ1つ目の企画はこれで決まり!
松村北斗
もう一個はMr.ズドンでいいんじゃない?
ジェシー
よし!決まり!
田中樹
勝手に決めんな笑
田中樹
みんなはそれでいい?
全体
おっけー!
マネージャー
じゃあ企画決まったみたいなので今から撮影に入りまーす!

プリ小説オーディオドラマ