第5話

番外編
3,516
2019/01/03 08:02
初めに
筆者からのお願い

あなたの相手役のリクエストを募集したいです!
コメント欄にリクエストお願いします!
TravisJapanとお正月
(カウコン終了後)

宮近海斗
みんなおつかれ!
川島如恵留
お疲れ様〜
あなた

無事に終わって良かったですね!

宮近海斗
さて、新年も明けたし毎年恒例お年玉プレゼント交換やりますか!
TravisJapan
いぇーい!
宮近海斗
あなたは初めてだよね!
あなた

はい!

川島如恵留
じゃあまず、じゃんけんをして勝った順にくじを引いていって
中村海人
そのくじに書かれた番号のプレゼントが貰えるっていう仕組み!
あなた

OKです!
説明ありがとうございます!

宮近海斗
よし!じゃあまずはジャンケンからだね!
TravisJapan
最初は✊ジャンケンポン!
松倉海斗
宮近海斗
中村海人
吉澤閑也
川島如恵留
七五三掛龍也
松田元太
あなた

宮近海斗
まっ…負けた
松田元太
……………
松倉海斗
ヨッシャー٩(>ω<*)و
七五三掛龍也
(´・ω・`)負けちゃった
あなた

やったー!

中村海人
よし!じゃあ✌の3人でジャンケンしよう!
中村海人
最初は✊ジャンケンポン
松倉海斗
あなた

中村海人
あなた

ヤッター!勝った!

川島如恵留
おー!あなた良かったね!
七五三掛龍也
うんうん(*´ω`*)
あなた

(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

中村海人
じゃあ俺と松倉でジャンケンだ!
松倉海斗
最初はグージャンケンポン
松倉海斗
中村海人
松倉海斗
ヤッター!俺2番目ね!
中村海人
俺3番目ー
宮近海斗
さっき✋出した5人でジャンケンしよう!
宮近海斗
最初は✊ジャンケンポン
宮近海斗
七五三掛龍也
川島如恵留
松田元太
吉澤閑也
宮近海斗
うそっ…負けた…( ºωº )
七五三掛龍也
ヤッター⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
川島如恵留
よし!じゃあ勝った3人でジャンケンしよう!
吉澤閑也
最初は✊ジャンケンポン
吉澤閑也
七五三掛龍也
川島如恵留
吉澤閑也
よっしゃー!
川島如恵留
しめジャンケンしよう!
最初は✊ジャンケンポン
川島如恵留
七五三掛龍也
七五三掛龍也
ヤッター!
川島如恵留
じゃあ残るはちゃかと元太だ!
宮近海斗
よっしゃ、勝つぞ!
最初は✊ジャンケンポン
宮近海斗
松田元太
宮近海斗
\( *°ω°* )/ヤッタ-!!
松田元太
( ºωº )チーン…
吉澤閑也
笑笑笑
元太、顔がしんでるっ!笑
TravisJapan
笑笑笑
川島如恵留
じゃああなたからくじを引いていこう!
あなた

はい!
(くじを引く)

あなた

6番です!

川島如恵留
6番は俺のプレゼントだ!
はい、どうぞ!
あなた

ありがとうございます!
(開ける)

川島如恵留
ハリネズミクッションとお年玉のQUOカードでーす!
あなた

可愛い!
ありがとうございます!(*^^*)

川島如恵留
気に入って貰えて良かった!
松倉海斗
次は俺!
(くじをひく)
松倉海斗
8番だ!
中村海人
俺のプレゼントだ!はいっ(渡す)
松倉海斗
ありがとう!(開ける)
中村海人
実用性を考えて目覚まし時計にしました!
松倉海斗
おー!めっちゃ嬉しい!
中村海人
次俺ね!
中村海人
(くじを引く) 
2番だ!
宮近海斗
俺のプレゼント!はいっ
中村海人
なんか嫌な予感しかしない…
(開ける)
宮近海斗
お正月なので🗻と🦅と🍆の被り物です!
これ被っていい夢見ろよΣd=(・ω-`o)グッ♪
中村海人
いやいやいや、むしろ悪夢しか見ないわ!
(と言いながらも🗻を被る)
七五三掛龍也
うみめっちゃ似合ってるよ!
松田元太
(無言で🍆の被り物を被る)
吉澤閑也
俺もー!(🦅の被り物を被る)
川島如恵留
おー!一富士二鷹三茄子だ!
七五三掛龍也
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
松倉海斗
めっちゃ縁起いいじゃん!
宮近海斗
(拝む)
吉澤閑也
いや、拝んでもなんもないから!笑
TravisJapan
笑笑笑
吉澤閑也
よし!気を取り直して次は俺ね!
(くじを引く)
吉澤閑也
3番!
松倉海斗
あっ俺のだ!
はいっ
松倉海斗
俺のお気に入りの洋服のお店の福袋でーす!
吉澤閑也
おー!絶対オシャレじゃん!ありがとう!
七五三掛龍也
はい!次俺!
(引く)
5番!
松田元太
俺の!はいっ
松田元太
まだまだ寒いから、マフラーと手袋のセット!
あとお正月らしくお雑煮にセット
七五三掛龍也
ちょうどマフラー欲しかったからありがとう!
川島如恵留
次は俺かな?
川島如恵留
(引く)
1番だ
七五三掛龍也
俺の!俺のサイン入りポスターとこれから乾燥が続くからパックの詰め合わせとハンドクリームセット
川島如恵留
ありがとう!笑
確かに乾燥するからめっちゃ嬉しい!
七五三掛龍也
いえいえ!喜んでもらえて良かった!
宮近海斗
次俺!8番!
あなた

あっ!私のプレゼントです!(渡す)

宮近海斗
(ヤッター!あなたのだラッキー!
あなた

まだまだ寒いので温まるように入浴剤セットとあとお味噌汁のセットです!

宮近海斗
ありがとう!大切に使うよ!
松田元太
最後俺ね〜
松田元太
はい!7番!
吉澤閑也
7番俺だ!はいっ
松田元太
なんだろ
(開ける
吉澤閑也
単純にお菓子1年分と使い捨てカイロ1箱でーす
松田元太
おー!結構まともじゃん!
吉澤閑也
でしょ?めっちゃ考えたもん
松田元太
ありがとう!
宮近海斗
これで全員終了かな?
川島如恵留
そうだね、改めてみんな今年もよろしくね!
七五三掛龍也
今年もTravisJapan頑張ろう!
TravisJapan
おー!
筆者より
あなたの相手役にするメンバーのリクエストを募集したいです!ぜひコメント欄にコメントよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ