第9話

宮近side
2,724
2019/05/06 17:03
宮近海斗
つい先日TravisJapanに新しいメンバーが加わった。そいつの名前はあなた
ジャニーさん
実はTravisJapanに新メンバーを入れることになった!
ジャニーさん
しかもその子は、ジャニーズ初の女の子だ!
宮近海斗
女なんてありえない、そう思ってた。あなたを見るまでは
あなた

あなたです。私じゃ力不足だと思いますがよろしくお願いします(*^^*)ニコッ

宮近海斗
その瞬間俺の体中に今まで経験したことの無い衝撃が走った。
宮近海斗
心臓のドキドキが止まらなかった。
宮近海斗
もしかしてこれが一目惚れってやつ?
宮近海斗
まさかそんな訳ないって、入ったばかりの奴にこんな感情抱いちゃいけないって自分に言い聞かせた。
宮近海斗
でもあなたが笑う度に心臓が大きく脈打った
川島如恵留
(あっ俺あなたの隣だ)
よろしくね!ニコッ
あなた

はい!のえさんよろしくお願いします!ニコッ

宮近海斗
気がついたらのえるに嫉妬している自分がいた。
吉澤閑也
いや、ちゃかちゃんがあなたに一目惚れしちゃったんじゃねって話
宮近海斗
その閑也の一言で俺は確信した
宮近海斗
まだ出会って数時間しか経っていないけど
宮近海斗
俺は
                                                                                                                                                                                       

宮近海斗
あなたのことが好きだ

プリ小説オーディオドラマ